2017年03月24日

時間は貴重

みなさん、おはようございます

リハ翌日の朝は決まって眠い・・・です

いつもより睡眠時間が短いだけなので

寝付けないとかそういうことではありませんよ

昨日のリハがライヴ前の最後のリハでした

色々とトラブルがあったんですが

一度だけ通しができました

NORIZOさんは相変らずお忙しいですが

WaFFlyDaizyの活動も大切にしてくださっていて

本当にありがたいです

私たちはNORIZOさんが貴重な時間をWaFFlyDaizyに

あててくださっていることにもっと

感謝をしないといけません

トラブルを起こしている時間はもったいないです(>_<)

もちろん起きてしまったトラブルから

学ぶこともありますけれど「時は金なり」です

ここで写真をどうぞ

IMG_20170323_222059.jpg

IMG_20170323_222122.jpg

IMG_20170323_222153.jpg

IMG_20170323_222304.jpg

IMG_20170323_222328.jpg


「今がライヴ」だと思って一度の通しに全力投球

でも体に力が入っているとガチガチで息をたくさん

吸えませんし指もちゃんと動きません

何か起きたからといってイライラしたり

不安になったりするとすぐに音に表れますからね

あくまでも自然体でリラックスしながらの全力投球です

私は何があっても平常心ですから

ライヴでもこの調子でいくぞ〜




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする