2017年09月18日

リハが楽しみ

こんばんは

1日が終わり、日付が変わりましたね〜

雨が1日中降り続いていて寒かったですが

台風の後は暑くなりますから、その気温差で

体調を崩さないようにしましょう

寝て朝になって夜からは最終リハです

新しいメンバーになってからの初めてのライヴのための

最後の全員での練習なのでかなり気合いが入りそうです

私はリズムレッスンを始めてから最初のライヴですしね

これまでの2回のリハもみんなで楽しんでできましたから、

今回の最終リハも集中して曲の完成度を高めながら

楽しみたいなと思います

ライヴさながらの通しでは今がライヴだと思って

思いっきり演奏します

笑顔溢れるリハとなりそうですよ〜

あぁ楽しみっ

たくさん寝て体を休めてリハを頑張るエネルギーを

蓄えます

ブログを読んでくださったみなさん、

ありがとうございました

おやすみなさいです〜





Koto
posted by Koto at 00:36| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする