2017年09月19日

ハードでした

おはようございます

みなさん、昨夜はいい夢を見られましたか?

よく眠れていますか?

私は昨日リハだったので、

すぐに深い眠りにつけましたよ〜

良い疲れ、良い睡眠です

リハはライヴの前のラストのリハだったのですが

今回も音楽を楽しみましたよ〜

1回目のリハの頃よりもお互いを知れて

音楽も深まってきたのではないかと思います

それでは写真をご覧ください

IMG_20170918_230110.jpg

IMG_20170918_195634.jpg

IMG_20170918_230149.jpg

IMG_20170918_195648.jpg

IMG_20170918_230725.jpg

IMG_20170918_230758.jpg


休憩が1回で3回通しをして結構疲れましたが

体力がもつようになってきたなと感じたリハでした

ライヴではリハで決めたことをそれぞれがしっかりやって

良い音で良い音楽をお届けしたいです

ついこの前からちょっと首を痛めていてマッサージを受けに

行ったりしていたのですが、悪化させないように気を付けます

急にピキッとなったりするので

みなさんも気を付けてくださいね〜





Koto
posted by Koto at 08:33| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする