2017年06月23日

一度きりのリハ

おはようございます

昨日のスタジオリハーサルで、まだちょっと疲れていますが

これは良い疲れですよね

今日はライヴ前日なので、しっかり寝て疲れを

とろうと思います

さて、昨日のリハはギタリストのNORIZOさん、

ドラマーの ろじゃ斎藤さん、ベーシストのYUJIさんの

素晴らしい演奏の中で魅那と私は

歌い演奏させていただきました


IMG_20170622_210235.jpg

NORIZOさん

バンドマスターとしてバンドをまとめて

練習を進めてくださいました

もちろんいつものように全力で弾いていらっしゃいました




IMG_20170622_210042.jpg

ろじゃ斎藤さん

長野から来てくださいました

裸足でドラム演奏をされるんですよ〜

いつもタンクトップなのだそうです



IMG_20170622_210139.jpg

YUJIさん

ご自分の演奏は完璧にしながら演奏中の私を

笑わそうとしていらっしゃるのですが

今のところは何とか笑い出さずにサックスを吹けています

ライヴ本番中も笑わされないように何とか耐えます^m^



IMG_20170622_210016.jpg

IMG_20170622_210443.jpg


メンバーがこれまでよりさらに減ったのに

逆に良い環境の中で練習させていただきました

やっぱり体に感じる音の響きが違いますよ〜

そしてついつい張り切ってしまうんですね

全員での練習日数は少ないですが、ライヴが楽しみです

今夜はしっかり楽器を磨いてあげなきゃ

良い音で鳴ってもらいたいですからね








Koto
posted by Koto at 08:32| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする