2017年08月19日

ついに私もインスタデビュー

みなさん、こんばんは

以前、インスタグラムまでは手が回らないから

みたいなことをブログに書いていましたが

事務所で魅那も私も始めてみたら?という話になりまして

まずは私が先にスタートしてみました

インスタグラムは写真で勝負というようなものなのに

残念ながら私は写真のセンスが全くありません

最近は「インスタ映え」なんていう言葉がありますけど

写真の見映え以前の問題です

なので、飾らず盛らずにありのままのヘタな写真の並ぶ

インスタグラムとなっていきますが

よかったらご覧ください

あ、でも例えば事務所や魅那が撮った写真を載せる場合には

それは私が撮ってないのでセンスの無い写真ではないですけどね

Koto撮影の写真はダメダメ写真です

そんな私のアカウントは→こちら←です

気が向いた時の更新となりますが、見ていただくと

ちょっとした暇つぶしぐらいにはなるかなぁと思います

今日はインスタグラム始めました〜のご報告でした

それではまた明日〜




Koto
posted by Koto at 00:44| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする