2014年12月02日

NEW「落城」

おはようございます

今朝は寒すぎて、なかなかお布団から出られなかった人も

多かったかもしれませんね

来たな冬っ、という感じです

そんな12月に入って2日目の今日からまた次のライヴの

スタジオリハーサルが始まりますよ〜

今週は他にも予定が入っているので、

どれもしっかりやらなくっちゃ

最近毎回のライヴで必ず演奏している「落城」ですが、

メインボーカルが藍樹魅那になったので、

ボーカルをレコーディングし直しました

そして新生WaFFlyDaizyとしての

初のオリジナル曲として完成しましたよ

事務所社長がレコーディング、ミキシング、マスタリングを

急いでやって下さってみなさんにお届けすることが出来ました

社長、ありがとうございます

みなさん、聴いてみて下さい

WaFFlyDaizy 「落城」



メインボーカルが魅那のバージョンはいかがでしょうか?

男性から女性に変わると、全然違う感じに聴こえますよね

歌詞も一風変わった感じで印象に残る曲だと思います

みなさん、覚えてライブで一緒に歌って下さいね〜

バンドの曲はどれも大好きです

この「落城」もすごく気に入っているんですよ

ライヴでもネット上でも1人でも多くのみなさんに

聴いていただけたらすごく嬉しいです

これまでのオリジナル曲は今後も魅那が歌ったものに

順次変えていきますので、ちょっとお時間を下さいね

楽しみに待っていて下さい

私自身もとても楽しみです

曲のご感想などお聞かせいただけたらと思います

みなさん、よろしくお願いします

さぁ、仕事をしてその後にはリハです

何だか夜に楽器を演奏するのって日中よりも

テンション上がるんですよね

不思議です

ということでリハがある今日は朝から

テンション上げていきましょ〜

みなさんも楽しい1日を〜

今日は手袋をして行かないと楽器の寒さで出がかじかんで

楽器が持てませんね

手袋も忘れずにっと

それでは、仕事に行って来ます




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

新曲2曲発表です

みなさん、こんにちは〜

今日は月曜日かと思ったら日曜日でしたね

バレンタインデーに降った雪は、なかなか無くならずに

残っています

みなさんは2週連続の雪かきで疲れてしまっていませんか?

ツイッターを見ていると、雪が積もっているところを歩いたり

雪かきをしたりで腰を痛めてしまっている人も多いようです

この日曜日にお体を休めて、明日からの1週間を

元気に過ごせるといいですよね

さて、今日はWaFFlyDaizyからお知らせがありますよ〜

新曲が2曲完成しました

まず1曲目は前のバンド ROST-TISSの時の

「Get Your Dreamという曲ですが、

WaFFlyDaizyバージョンに生まれかわりました

一度きりの人生、誰に遠慮することも決められることもなく、

自分のやりたいことに向かって突き進んでいこう

というメッセージがこめられた1曲です

ギター&ボーカル 雷華龍騎、サックス&コーラス Koto、

ボンゴ Soprano‐Head Palicco(藍樹魅那)、ゲストボーカル 咲雅広道

でお届けしています

私は主にコーラスを担当していまして、

このコーラスラインが難しいんですよ〜

低音が多くて、低い音を正しい音程としっかりとした声量で

歌うことを心がけています

ROST-TISSの頃にはサックスパートはありませんでしたが、

間奏部分にサックスパートも新たに加わりましたよ

間奏部分のみの演奏なのですが、私のお気に入りポイントです

みなさんにも是非お聴きいただきたいです

「Get Your Dream」クリック


2曲目は曲名からしてもう今までのWaFFlyDaizyとは全く違いますよひらめき

「血塗られたWaFFle」

この曲は前のバンドから引き継いだものではなく

正真正銘の新曲です

初めは「ミレイラ」という曲名だったのですが

私はこの曲には参加していないので楽曲制作がどのように

なっているのか知らずに、昨日アップされたものを聴いてビックリでした

ちょっと衝撃的かもしれませんが、こんな曲もあるよということで

聴いていただけたらと思います

ボーカル&ギター&ベース 雷華龍騎

コーラス&台詞&悲鳴 Soprano‐Head Palicco(藍樹魅那) 

「血塗られたWaFFle」クリック


はいっ、悲鳴とか入っちゃってて驚きますよねあせあせ(飛び散る汗)

今までのイメージとの違いに戸惑ったという人も多そうなので、

最後にこちらを聴いていただきましょう

すでに発表している「決してあきらめない」が

リテイク&リミックスされましたので

一度お聴きになったという方も新しくなったものを

聴いてみて下さ〜い

「決してあきらめない」クリック

こういう系統の曲が多い中、たま〜に異色な感じの曲もあると

今までの私たちの曲がさらに引き立ちますし、

異色な曲もみなさんの中に残るというわけです

みなさんにお届けするWaFFlyDaizyのオリジナル曲が増えてきて

とても嬉しいです

どんな音楽にも挑戦するバンド WaFFlyDaizyの応援を

これからもどうぞよろしくお願いします



Koto
posted by Koto at 11:06| Comment(4) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

オリジナル曲発表!!

みなさん、こんばんは黒ハート

仕事から帰って来て、お買い物に行って

お料理もしてと、

土曜日は平日よりも早く仕事が終わる分

色々と出来るので嬉しいですリボン

今日はWaFFlyDaizyからみなさんへ

3曲を一挙発表させていただきますハートたち(複数ハート)

どの曲も以前のバンドから引き継いだものですが、

3曲ともWaFFlyDaizyバージョンに仕上がっていますよグッド(上向き矢印)

みなさんにやっと私たちWaFFlyDaizyの楽曲を

お届け出来る日が来ましたプレゼント

すごくHappyでするんるん

まず、1曲目は「BAKKRE!!」です

最近多い傾向にあって、私もこれまでのバンド活動の中で

悩まされてきたバックレ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このバックレに関しての曲ですが、

これを取り上げている曲って他にはないのではないでしょうか?

私はセリフ部分とコーラスを担当していますぴかぴか(新しい)



そして2曲目は「響き」揺れるハート

以前のバンドでこの曲が一番人気でした手(チョキ)

覚えやすいメロディーと曲の持つメッセージに

共感して下さる方が多いからでしょうか?

周りがどうであろうとも、あなたの目指すことや

生き方を大切にしようかわいい

夢は諦めなければ破れはしないexclamation×2

そんな曲ですダイヤ

サックスソロもあり、ギター&ボーカルの雷華龍騎と一緒に

歌っている部分もありますよカラオケ



3曲目は「決してあきらめない」ですexclamation

歌詞の中にバンド名が入っている曲ですよぴかぴか(新しい)

みなさんは叶えたい夢がありますか?

でも、夢を叶えるってそう簡単ではありませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

とっくに夢を諦めてしまったという人だって、

きっと心の奥底にまだキラリと光る夢の欠片が

眠っていますよぴかぴか(新しい)

さぁ一度きりの人生、夢に向かってアタックしましょうるんるんるんるん

夢を叶えるために頑張っているみなさんや、

みなさんそれぞれの未来を

この曲で応援出来たら嬉しいです黒ハート

この曲では私はサックスとコーラスを担当していますー(長音記号2)

元気よく、Ai Aiと叫んでますよ〜わーい(嬉しい顔)


どの楽曲もみんなで一生懸命に作り上げましたかわいい

一度と言わず何度も何度も聴いていただけたら嬉しいですリボン

そして覚えていただけたらもっと嬉しいです(*^_^*)

しばらくライヴが出来ない間は

この楽曲たちをお聴きいただきながら

ライヴ再開を待っていていただけたらなと思いますハートたち(複数ハート)

みなさんどんどん視聴して下さいねハート



Koto
posted by Koto at 23:55| Comment(2) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする