2015年04月10日

「落城」のPV完成

おはようございます

今日はみなさんにWaFFlyDaizyのPV完成の

お知らせをさせていただきます

3月末まで一緒に活動をしていた響希湧海も含めた

メンバー3人の頃のものですよ〜

オリジナル曲「落城」です

それではどうぞご覧下さい〜





みなさん、いかがでしたか〜?

そうなんです、田村社長もドラマーとして

出演して下さったんです

社長、出演していただいてありがとうございました

昨年の秋頃に撮影をして、出来上がって来たものを見て

とても感動しました

この「落城」という曲はレディオ湘南のラジオ番組内で

紹介していただいて流してもらった曲ですし、

先日テレビ埼玉の音楽番組でもON AIRしていただいたので

特に思い入れの強い楽曲なのです

昨年秋から今年1月までは毎回のライヴで「落城」を

演奏していましたしね〜

そしてついにPVが完成しました

それをみなさんにこうしてお届けすることが出来て

とても嬉しい気持ちでいっぱいです

PV撮影をしてからこれまでだけでもWaFFlyDaizyの

活動をしていく中では色んなことがありましたが,

何かあった時にはそれでも応援すると励まして下さる

みなさんのお陰で気持ちを強く持って頑張ってこられました

みなさんからの応援はいつも私の心に届いています

ありがとうございます

メンバーはただ撮影していただくだけなのですが

それをこのような素晴らしい作品にして下さったのは

制作会社のスタッフのみなさんです

初めてのPV制作で撮影にも慣れていない私たちを

こんなにも綺麗に撮っていただき、たくさんの時間をかけて

曲のイメージに合うPVに仕上げて下さいました

本当にありがとうございました

このPVは私にとって大切なものとなりました

これは応援して下さるみなさんとWaFFlyDaizyの活動を

見えないところで支え協力をして下さっている方々と

私たちとで作り上げた一生の宝物です

一度見て下さったみなさんに

またたまに見ようかな〜って思っていただけたら幸いです

「落城」だけではなく私たちの全ての楽曲をこれからも

大切にして音楽を続けてゆきます




Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(2) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

もっと音楽♪

みなさん、おはようございます

月曜日がやってきましたね

カレンダーを見る時の目線が下の方になってきています

そうです、もう3月ものこりわずか

今月は3月の最後の日にライヴがありますから

お楽しみは最後の最後なんですよね〜

あと2回のスタジオリハーサルがあって

そしてライヴです

ライヴの前には桜が咲いているのかなぁ

ちらほらと咲く桜も素敵

満開の桜は見事

でも満開だと散ってしまいますからね

桜の時期のライヴ、いいですよね〜

これからの時期は段々と野外でのイベントも

増えてきますから楽しい季節です

あっ、今のところWaFFlyDaizyのそのようなライヴの

予定はないんですけどね

音楽がみなさんにとってもっと身近なものになればいいなぁ

なんて日頃から思っているので、

どこかしらからか音楽が流れてきたら

音楽に触れる機会が自然と増えますもんね〜

少しでも音楽に興味を持ってもらえたら

音楽をやっている私たちにとっては

すごく嬉しいことです

ちょうど昨日、WaFFlyDaizyの新曲が2曲完成して

試聴していただけるようになりました

これまでの曲調とはまた違った感じですので

日頃応援して下さっているみなさんに

是非聴いていただきたいです

「ASAYAKE」

「溢れてゆく」

お聴き下さったみなさん、ありがとうございます

いかがでしたでしょうか?

様々な音楽をお聴きになると思いますが

みなさんがお聴きになる音楽の中にWaFFlyDaizyの曲も

入れていただけたらこんなに嬉しいことはありません

多くの方々にそうしていただけるように

これからも自分たちの音楽をネットやライヴ、CDで


お届けしていきます

さぁ今日も気合いを入れて仕事に出かけましょう

それでは行ってきます




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

BAKKURE!!

みなさん、おはようございます

今日も元気にブログを更新していますよ〜

音楽をやっていると、どうしても聴いてもらうものが

多くなってしまうので、お時間をとらせてしまうとは

思うのですが、1回だけでも聴いていただきたいものがあります

それは、WaFFlyDaizyオリジナル曲「BAKKURE!!」です

ネット上で一度お披露目はしているのですが

メインボーカルの藍樹魅那がリテイクをしまして

魅那の歌声のものが完成しました

社長が再度ミキシング、マスタリングをして下さっているので

楽器の音色なども変わっています

是非、多くのみなさんにお聴きいただきたいです

「BAKKURE!!」

魅那バージョン、いかがでしたか〜?

今後もこのように魅那がリテイクをしていきますので、

どうぞお楽しみに〜

私自身もとても楽しみです

CD制作も少しずつではありますが進んでいますので

みなさん待っていて下さいね

こちら東京は今日もいいお天気です

花粉も舞い踊っていそうですけどね〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする