2017年09月25日

10月もライヴあります!

みなさん、こんばんは〜

9月のライヴがお陰様で無事に終わったので

次の10月のライヴのご案内をさせていただきます



2017.10.26 Thu.

くまがわ提丞企画『LIVE singers vol.14』

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

bubu / くまがわ提丞 / 長澤明日香 and more...




また来月3回のスタジオリハーサルがあって

ライヴなのですが、きっとすぐにライヴ当日が

やって来るでしょう

9月のライヴのDVDを見て聴いて自分で反省会もしました

10月のライヴは9月のライヴのセットリストとは

また違いますが、9月よりももっと良い

ライヴになるように学び練習を重ねます

そして思い切り楽しみます〜






Koto

posted by Koto at 00:50| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

新たな編成でのライヴとなります

みなさん、こんばんは〜

8月最終日の今日は9月のライヴのご案内をします


2017.9.21 Thu.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

初見爽花 / 感情旅行 / Ichika /
石田涼 / ヒロムン / WaFFlyDaizy



9月からはまた新たな編成でのバンド活動となりますよ

ベース YUJIさん

ドラム 大祐さん

ギター 上條さん、幡手 康隆さん

にサポートをしていただきます


初回のスタジオリハーサルは8日ですが

その前の2日にみなさんとの顔合わせがあります

豪華なツインギターの編成なんて数年ぶりですよ

こんなにもお力を貸していただけるなんて

本当に恵まれているバンドです

感謝です

さぁどんな音楽になるでしょうね〜?

ワクワクで〜す






Koto


posted by Koto at 00:46| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

8月は赤坂BLITZでライヴ!

こんばんは

ライヴが終わったらさぁまた次のライヴです

ということで、8月のライヴのご案内を

させていただきます


OREBAKO SUMMER CARNIVAL
2017 in 赤坂ブリッツ

2017.8.15 Tue.

赤坂BLITZ

OPEN 15:30 / START 16:00

前売り¥3000(ドリンク別) / 当日¥3500(ドリンク別)

スパインズ / TheSpankyMuds / ARU /
有田健太郎 / hello kamiya / batta and more...



昨年も出演させていただいた夏の新宿OREBAKOさんの

イベントですよ〜

会場は赤坂BLITZさんです

また今年も広いステージに立たせていただけること、

本当に嬉しいです

7月のライヴに出演していただいたギタリストのNORIZOさん、

ドラマーの高見澤敏寛さん、ベーシストの のまぐちひろしさんに

また8月もサポートをしていただきます

会場もメンバーも私や魅那にとって贅沢極まりない感じです

また8月もリハやライヴを通してたくさん学ばせていただきます

先輩方、よろしくお願いします

みなさん、是非会場に見にいらしてくださいね〜

広いステージでのWaFFlyDaizyのライヴはなかなか

ありませんから、お見逃しなく〜





Koto
posted by Koto at 01:00| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする