2016年05月20日

CMって印象に残りますね

おはようございます

私のブログへいらしていただいて

ありがとうございます〜

今日は何を書こうかな?

この前雨が降って、その翌日から暑い日が続いていますね

晴れ続き、そして暑さ続き

朝晩は過ごしやすいですけどね

紫外線も気になるけれど、やっぱり日の光はありがたいです

最近は日焼け止めも本当に種類が豊富で

どれが自分に良いのか、どれが一番効くのかが

分からないので買う時には迷うんですよね〜

日焼け止めを塗らない女性のみなさんでもドラッグストアなどで

日焼け止めのコーナーを見たことがあるのではないでしょうか

男性のみなさんもこの時期にはテレビを見ていて日焼け止めのCMを

目にすると思います

CMをやっているものの中から選ぶにしても

どれがいいかなと決めきれません

そういう時にはCMに出てくる女優さんなどの

イメージで、あの女優さんが出ているこの日焼け止めに

してみようかなと、最終的にはそういう決め方を

したりもしますよ

こういう風に買う消費者もいるのでCMってあるんだな〜

なんて思ったりします

商品の正式名称は分からなくても

「女優の○○さんがCMやっているあれ」

で通じたりしますもんね

1分にも満たないわずかな時間のCMを作るのに

一体どれだけ時間がかかるのでしょう?

そういうお仕事見学ができたらおもしろそうだなぁ〜

そうそうWaFFlyDaizyの2作目のPVも近々お届けできそうなので

その時が来たらまたブログでご紹介しますね

そのPVにメインで出演している魅那と実はちらっと出演している

誠人が2人でトークをしているWaFFlyDaizyの回のデジオが

アップされましたので、事務所HP 中段の

「オフィスRayみんなのデジオ」から聴いてみてくださいね

それでは今日はこの辺で〜

今日もみなさんが元気に過ごせる1日でありますように





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

外面と内面を磨く

おはようございます

この前作った伊予柑のマーマレードは毎日ヨーグルトに入れて

食べていて、すでに1瓶目が終わって2瓶目に突入しましたよ〜

やっぱり私のお肌には効き目があるのか

まぁまぁお肌の調子が良いのですが

全部食べきっちゃったらお肌の調子も戻っちゃうのかな?

洗顔の時に洗顔の泡を落とし切れていないことも

肌荒れの原因になるので、どんなにバタバタしている朝でも

眠たい夜のお風呂でも丁寧に洗顔していますよ

年齢が上がると共にお肌の年齢も上がってしまいますからねぇ

美魔女さんっていらっしゃいますけど、実年齢よりも若々しくて

ビックリしますよね

見た目も大切ですが、歳を重ねたら重ねただけの中身が備わるように

これからも努力していきたいです

身の周りの人たちから学んだり、色々な本を読んだり

するのも1つですよね

自分のことだけでいっぱいいっぱいなことが多いですが

周りにも目を向けられる余裕も必要じゃないかと思います

3月のライヴが終わったので、また次、その次に向けて

しっかり取り組んでいきます

3月のライヴのこと、名古屋に行くという話から

脱線して新幹線、飛行機、バスの座席のこと、

バスガイドさんのことなどを昨日アップされた

「オフィスRayみんなのデジオ」で話しているので、

よかったら聴いてみてくださいね

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

聴けますよ〜

みなさん、今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました

残りわずかな3月を楽しみましょう

それでは今日はこの辺で〜




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ライヴ1日前も元気ですよ

おはようございま〜すっ

早いもので、もうライヴ前日ですよ

今のところ体調も良いですし、きっと明日を元気に

迎えられることでしょう

元気にライヴに臨めそうです

昨日からまた寒くなってしまったので

暖かい春の日のライヴにはならないかもしれませんが

ライヴにいらしてくださるお客様には

熱気であたたまっていただきたいですね〜

今夜は楽器をチェックして、念入りに磨いて

ピカピカにしてあげます〜

練習の後すぐのお手入れ、そしてライヴの前のチェックや

お手入れを怠って良い音楽、ライヴが

出来るわけありませんからね

お手入れに使うクリーニングペーパーとパウダーペーパーを

これまでに一体何枚使っているんだろう?

あとリードも

たま〜にそんなことを考えますね

さぁ今日も元気にいきましょう

昨日はこちらの豚肉料理を作ってスタミナをつけました〜

DSC_8290.JPG

元気、元気っ

元気と言えば、現在配信中のデジオには若くて元気に活動している

デザイニングアーティストの姫唯 早矢香が出演していますよ

みなさん是非お聴きください〜

事務所HP中段の「オフィスRayみんなのデジオ」をクリック

頑張っている後輩たちの応援もよろしくお願いします

そして私を応援してくださり、いつもブログに立ち寄ってくださる

みなさんに感謝しています

ありがとうございます

またのお越しをお待ちしています





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする