2015年04月07日

4月も音楽を忘れない

みなさん、おはようございます〜

今日は4月最初のスタジオリハーサルがある日ですよ

はい、ということはそういうことです

WaFFlyDaizyは4月もLIVEやりますっ

それでは早速ライヴのご案内をさせていただきます



2015.4.18 Sat.

新宿OREBAKO

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

HISASHIバンド / 福男 / ロマンシングヤード/
ナチュラルスパークリングヘアー / 内田滉生
CODE≠RED / WaFFlyDaizy



今回のライヴもギタリストのNORIZOさんに

サポートをしていただきます

また今日からスタジオリハーサルでNORIZOさんにも

ご指導いただきます

NORIZOさん、よろしくお願いします

ライヴではドラムとベースが入った音源を流しながら

それに合わせて歌い演奏しますよ

音源を使うことでライヴは出来るのですが、

やっぱりバンドですから楽器の生演奏がいいですよね

またメンバー探しもしていきます

多くの方々にお力添えをいただきながら

藍樹魅那と私Kotoの2人でWaFFlyDaizyとしての活動を

させていただけることに感謝をしています

これまで応援し見守っていて下さったみなさんに

これからも応援するよと温かいお言葉をかけていただきました

そのお言葉にどれだけ励まされたか分かりません

本当にありがとうございます

この4月のライヴがWaFFlyDaizyにとっての新たな一歩と思って、

そのライヴに向けての今日のリハも全力で頑張ります

まだまだ音楽面でもその他のことも未熟なWaFFlyDaizyですが

新たな始まりとなる4月のライヴにみなさんに

立ち会っていただけたら嬉しいです

是非、ライヴにいらして下さい

心よりお待ちしています

それでは、まずは仕事をして

それから今夜のリハも頑張ってきます




Koto
posted by Koto at 08:13| Comment(4) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

いいリハでした☆

みなさん、おはようございます

昨夜はWaFFlyDaizyのスタジオリハーサルがあって

練習をして来ましたよ〜

このスタジオリハーサルの後って大体足がつるんですよね

個人での練習の時にはそんなことないんですけど

まだ夜は冷えますが、真冬の頃よりは寒くはないので

帰りも楽ですけれど、そのうち暑い〜なんて

言っているのでしょうね

季節が巡るのって早いものです

昨日のリハではどの曲も何度もやって、今までやってきた曲も

慣れているからいいというわけではなくて

改めてしっかりきっちりと練習しました

慣れているから、何度もやっているから

これくらいでいいということはありませんからね

これは音楽だけに限ったことではないですよね

次回のリハで3月のライヴの前の最後のリハとなりますので

いいライヴにするために頑張りますよ〜

では、リハでの写真をどうぞ〜


DSC_5555.JPG

DSC_5546.JPG

DSC_5543.JPG

練習中と休憩中のギャップが激しいんですよね、私たち

休憩中には

DSC_5981.JPG

こ〜んなよく分からない写真を撮って遊んでいたりします

つま先立ちをしている湧海

でもそう見えるだけで実際には

ジャンプしているところなんです


そうそう、昨日デジオの更新があって響希湧海が

出演している回をお聴きいただけます

湧海トークを楽しんで下さ〜い

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」を

クリックして下さいね

今日も最後までブログを読んで下さって

ありがとうございました

みなさんにブログを読んでいただけて嬉しいです

またこれからも立ち寄って下さいね




Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(5) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

9月のLIVE

みなさん、おはようございます

8月もあと2日で終わってしまうんですね〜

今週は涼しいを通り越して肌寒い日が続いていて

早くも秋の訪れを感じています

でもまた来週には暑さが戻ってくるとか、来ないとか・・・

さぁ9月もすぐそこまでやって来ていますし

9月のライヴのお知らせをさせていただきます


2014.9.6 Sat.

第2回南相馬復興音楽祭 〜絆〜

6日(土)にライヴがあり翌日7日(日)には

被災地見学があります

私は体力的に遠方に行くのは難しいので

龍騎、魅那、湧海の3人が出演します


2014.9.17 Wed.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2,000+ドリンク代¥500 / 当日¥2,500+ドリンク代¥500

NON ALCOHOL / WaFFlyDaizy and more...




9月のライヴもすでに決まって、

そしてスタジオリハーサルの日程も決まっていますよ〜

早くも9月が楽しみです

というか毎月楽しんでいますよね、私

毎日、毎週、毎月がHappy

みなさんも私たちのライヴに来ていただければ

巻き込んじゃいますからね〜

そして来た時よりも

もっともっとHappyになって笑顔でお帰りいただけるような

ライヴをお届けします

音楽をお聴きいただくことが一番ですが、

ライヴはみなさんとお話したり交流出来る場ですからね〜

9月もみなさんとお会い出来ることを

楽しみにしています

今日は病院に行ってから仕事に向かいますので

今日のブログはこの辺で〜

行って来ま〜す

DSC_4336.JPG



Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(0) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする