2013年03月09日

第2回目、お待たせしました☆

お風呂からあがって、ブログを書いていますヨリボン(赤1)

真夜中のお知らせ〜ハート

ということで!(赤)

第2回目の「ルトマヤ放送部」が配信開始となりましたよ〜ルンルン♪

この前、私もこの番組撮影を

見学させていただきました4つ葉のクローバー

第2回目のゲストはコスプレモノマネ芸人の

NOモーションさんのお二人です星

京都に居た頃にはショッピングセンターなどの

イベントにお笑い芸人さんがいらしていたりして、

間近でお笑い芸を見たことはありましたリボン(赤1)

その時以来ですよ、こんなにもお近くで

じっくりと見させていただいたのは!(赤)

笑い声が入ってOKと言われていたのですが、

私1人大声で笑っていて、その声が

番組中に響き渡るのはちょっと恥ずかしかったので

我慢していましたアセアセ2

この笑い声、Kotoさんでしょって言われたら

恥ずかしいですからねアセアセ1

こっそりクスクス笑っていましたよペロッ

我慢するのが大変だったくらいに面白い

NOモーションさんのアニメのモノマネが

この番組で見れちゃいます一目ぼれ

それだけではなく、モノマネをどのように

習得するのかなども話して下さっていますよ星(4)

ぜひぜひご覧下さい羽(小)

番組MCとして頑張っている瑠斗さん、舞弥莉菜も

とてもいい感じですよ〜うさぎ2

絵を書くバトルなんかもありますからね色鉛筆(赤)

さぁどんな絵が飛び出すのでしょうか?(赤)

続きは番組をご覧下さ〜い複数ハート


第2回目『ルトマヤ放送部』 ←クリックプルメリア


みなさんに楽しんでいただけたら私も嬉しいです複数ハート(青)

ご感想など、お待ちしておりますバラ(青1)



さぁ私はこれから夕食をいただきますよ〜レストラン

眠気も辛いですが、空腹も辛いワカラン

かなり夜更かしになってしまった時には

食べないで寝ることもありますけれど、

お腹ペコペコだと翌朝は力が入りませんから

しっかり食事をいただきたいところですね〜ペロッ

ということで今夜は真夜中でも

しっかりいただこうと思いますニコニコ

では、いただきますハート×3(ピンク)





おやすみなさいハート×7(ピンク)


みなさんが、今日1日元気に過ごせますようにバラ(ピンク2)



ハート(きいろ)2Kotoハート(きいろ)2
posted by Koto at 02:07| Comment(5) | 『ルトマヤ放送部』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ギリギリまで告知しちゃいます!

みなさん、こんばんは〜星

3月となりましたね!(赤)

そして3月1日が終わってゆく〜ダッシュ

帰宅してからPCをつけたら調子が悪くて

イライラしちゃいましたムカッ

こういうの、いけませんね下向き

どんな時も笑顔で居たいものですめちゃうれしい

反省・・・

心の余裕、持ちたいものですハート×3(赤)

今日はこんなダメダメな感じでしたけれど、

2月の終わりの昨日はとっても良い

1日だったのですよ〜ダイヤ(ピンク)

すでに第1回目を配信しております『ルトマヤ放送部』という

ネット番組の番組撮影を見学させていただきましたおんぷ×3(オレンヂ)

午前中から夜まで長時間の現場クローバー(緑)

見学の私にでも出来る、お茶やジュースを注いだりとか

そういうお手伝いを少しさせていただきました星×3(黄色)

撮影の現場は人生初でしたので、目にするものが

全て初めてで新鮮バラ(赤3)

この現場に臨むにあたって、ゲストの方のことを

事前に出来る範囲で勉強させていただき、

当日社長から現場に向かう時に手渡された台本を

読んで頭に入れるok!

見学者もその現場に立ち会うからにはこれくらいは

当たり前のことですpoint!

現場では今何が行われているのか、

ただ見学しているだけだから分からないとか、

分からなくていいなんていうことはありませんNG

もうずっとドキドキでしたドキドキハート

カメラがまわっている時には

何故か身体に力が入っていて肩が上がっていましたアセアセ2

息もとまっていたりビックリ!

撮影が終わったあと、体中が痛いっドン!(1)

こんな体験は初めてでしたね〜電球

1日見学させていただくだけで

心に感じたこと激しくキラキラ(ピンク色)

勉強になったこと小さいキラキラがたくさん(多色)

もうた〜くさんありました複数ハート(黄色)

書きたいこと山ほど星×3(青)

だけど、書いてしまうとネタバレに繋がってしまうことも

ありますので、我慢なみだ

書ける範囲内でなるべくまとめて書きますね羽(小)

まず、番組メインMCの瑠斗さんと莉菜は

とても頑張っていましたクローバー(ピンク)

瑠斗さん、莉菜お疲れ様でしたハート(赤)3

カメラを意識しつつ、台本通りに進めていく!(ピンク色)

これが大変そうっ!!!

私は音声のみのデジオでいっぱいいっぱいですからねNG



ゲストの方はとてもお優しく、あたたかくていらっしゃいました小さいキラキラがたくさん(黄色)

今回私もこの場に立ち会わせていただいて、

お目にかかれたことをしっかり心に刻みました羽

本当にありがとうございました4つ葉のクローバー



撮影現場を見るのが初めてだったので

もちろん監督さんのお仕事を見るのも昨日が初めてでした!(紫)

監督さんは「はい、本番っ」とか「カット」を言う人という

イメージで、その他のお仕事をよく分かっていませんでしためっちゃアセアセ

しかし、カメラが回っている時以外では

見学者の私にまで気を遣って下さったり、

スタッフの方が上手く仕事が出来なかった時には、

柔軟に初めと方法を変えたり何か言葉をかけたり

といったフォローをなさっていましたウィンク1

良い雰囲気作りワーイワーイ

クオリティは落とさず最短の時間で撮る!!

これを大切になさっているようでしたニッコニコ

今回の番組撮影を見学させていただいて、

どうもありがとうございましたプルメリア

撮り終ったらすぐに編集作業などもあり、

連日ほぼ眠らずにお仕事をなさることと思います。

第1回目に引き続き、今回も他のお仕事がある中

スピード編集をありがとうございます桜

観るのを楽しみにしています星




撮影スタッフのみなさんは、どなたもご自分の

担当することに自信を持ってやっていらっしゃいました電球

監督さんとスタッフさんとのチームワークも良く、

信頼関係も厚い星×3(オレンヂ)

そう感じました羽(小)

間近でお仕事を見せていただいて、

ありがとうございましたはな(ピンク)



社長、今回見学させていただいて

音楽のレコーディングとはまた違うたくさんのことを

学ばせていただきましたはな(オレンヂ)

どうもありがとうございましたバラ(ピンク3)



チョクミさん、莉菜のヘアメイクの付き添いや

現場での仕事など、お疲れ様でしたウィンク2

ありがとうございましたはな(紫)



う〜ん、これでは昨日のことをほぼ

書いていないに等しい涙ポロリ

それくらい昨日は色々な発見があったのですワーイ

ではでは、ここまでなら告知OKとされているところまでの

今後の『ルトマヤ放送部』についてお知らせしますね!!!




『ルトマヤ放送部』 第2回目は、あの北斗の拳などの

モノマネでブレイク中のお笑い芸人ノーモーションさんを

お迎えしました虹

放送予定日は3月8日(金)をメドに、スタッフさんが編集を

出来るだけ早く終えられるようにと

頑張ってくれているそうです星(10)




第3回目の『ルトマヤ放送部』はゲストに大ベテランの女優さんである

満利江さんをお迎えしましたダイヤ(クリア)

瑠斗さんと舞弥莉菜が映画の予告編作り!?

なんと一流の女優さんや俳優さんにもご出演いただいて、

メインMCの2人も演技に挑戦しました拍手

3月17日(日)からスタートするツアーの前の

3月15日(金)にはON AIR出来るようにと、

スタッフさんが超特急で編集作業を進めて下さるそうです!(黄緑色)




これらを昨日までに撮り終えました〜一目ぼれ2

こういう風にチラ見せされると

すっごく気になってきますよねブチュッ

ですから2つ両方ご覧下さいませ○

なんとも豪華な『ルトマヤ放送部』ウッシッシ

この番組がみなさんに愛され、

これからも長く続いていきますようにオーバルブローチ(ピンク)

昨日の感動や発見は自分の宝物クロス(黄色)

夢にあふれる素敵な場所をのぞかせていただきましたハート(ピンク)2

夢の扉を開けようと、今頑張っているところです丸ブローチ(赤)

みなさんと一緒に夢に向かって進んでいきたいですユニコーン1

みなさんが私たちを応援して下さって、

私たちもみなさんの夢を応援していますハート×3(ピンク)

みなさんの夢の扉の向こうには

どんな素敵な世界が広がっているのかな?(ピンク色)



 


クマ(ハート)Kotoクマ(ハート)
posted by Koto at 22:58| Comment(4) | 『ルトマヤ放送部』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

『ルトマヤ放送部』がスタート

みなさん、こんばんはハート

昨日も1日とても寒かったですが、

今日も風が冷たくて寒い、寒いワカラン

寒いと無意識に早歩きになっちゃいますダッシュ

京都に居た時には冬は寒くて普通で、

コートの下は結構薄着だったりもしましたが、

今京都に帰ったら京都の寒さに

負けてしまうのかもしれませんねめっちゃアセアセ


さてさてハート×7(赤)

今日はみなさんに嬉しいお知らせがありますよハート(赤)2

ROST−TISSのリードボーカル舞弥莉菜が

インターネットの配信番組のメインMCとして

番組を持たせてもらいますおんぷ×3(赤)

VICE ROSEの瑠斗さんとROST−TISSの

リードボーカル舞弥莉菜の

2人のMCによる新番組『ルトマヤ放送部』 がスタートルンルン♪

テーマは、アンダーグラウンドな教育番組として、

為になる、深く、マニアックなトークを展開することですキラキラ(ピンク色)

第1回目のゲストはファニーサイキッカー、ハマック柳田さんです王冠(金)

誰もが持っている「スマートフォン」についての

ミラクルトークを展開します小さいキラキラがたくさん(多色)

ハマック柳田さんの素敵なマジックやイリュージョンを

お楽しみ下さいハート×3(ピンク)

右こちら左からご覧いただけますヨバラ(ピンク2)




バンドの代表として新人の舞弥莉奈が

初めての番組収録を頑張りましたハート×7(ピンク)

後輩が頑張っている姿を

多くのみなさんにご覧いただきたいですバラ(赤3)

ご感想などお待ちしておりますおんぷ(緑)



私も早速、第1回目の放送を見ましたよ〜オーバルブローチ(赤)

ゲストのハマック柳田さんのマジックがすごすぎて、

目を真ん丸〜くして見入っちゃいましたクロス(赤)

じ〜っと見ても、何度見ても種も仕掛けもナイんですビックリ!

ハマック柳田さんのすぐそばでマジックを見た

瑠斗さんと莉菜がうらやましいですよぉドキドキハート

そしてこの2人のリアクションにもご注目下さいね〜UP

とにかく面白い番組ですので、

見逃しちゃもったいないですよ上向き

ちょうど3連休ですし、お一人でじっくり見たり星(7)

また、ご家族やお友だちと、

彼氏さん、彼女さんと一緒に見ていただいてもOKですよプルメリア

スマートフォンでも見られますが、

途切れ途切れになったりもしますので

PCで見ることをお勧めしますバラ(ピンク1)

今後もこの番組は続いていくので、

みなさんこれからよろしくお願いしますチューリップ(黄色)

『ルトマヤ放送部』、覚えて下さいね〜桜



みなさんに今日このお知らせが出来て

とっても嬉しいですユニコーン3

Happyハート(赤)2




チョウチョ(赤)Kotoチョウチョ(赤)

posted by Koto at 19:45| Comment(7) | 『ルトマヤ放送部』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする