2012年09月18日

山梨への旅 その2

こんばんは星(10)

連休明けの本日も

きっちり仕事を頑張って、

帰宅してからすぐにブログ更新でーすバラ(黄色1)



前回のブログから山梨の旅をお送りしています4つ葉のクローバー

今日も旅の続きを書いていきますよクマ(ハート)

もしまだ「その1」を読んでいらっしゃらない方は、

ぜひ初めから読んでいただけると

分かりやすいと思いますおんぷ(赤)

みなさん、前回までの旅を覚えていますか?(黄緑色)

前回はマンズワインの勝沼ワイナリーを見学して、

ワインの試飲をたくさんして酔っぱらっているところで

終わっていますめっちゃアセアセ

そして次に行くところはどこでしょうか!?

ワインで食欲増進されたのか

お腹がすいた〜ということで、

山梨名物のほうとうをいただきに

ほうとうが食べられるお店に行きましたgood!

ワイナリーに行く時に乗ったタクシーの運転手さんに

ほうとうが美味しいお店を何件か聞いておいたので

その中から七福さんというお店に決めました一目ぼれ

七福さんに到着して、迷わずほうとうを注文上向き

あ、それと馬刺しも1皿キラキラ(ピンク色)

山梨では、ほうとうが有名なのは知っていましたが、

馬刺しも有名だとは初めて知りました電球

店内はまだ空いている席はありましたが、

とても忙しいみたいでしたよダッシュ

注文したものが出てくるまでに、

チョクミさんに山梨のことを聞いていましたチューリップ(赤)

チョクミさんは、ほうとうをわざわざお店で食べるのは

初めてで、山梨のみなさんはご家庭でほうとうを

食べるようですレストラン

各家庭の味があって、入れる具にも違いがあるんだそうですウィンク1

そして馬刺しは普通に食卓に上るんだそうですよok!

私は居酒屋でしかいただいたことがないので、

それを聞いてびっくりしましたビックリ!

そんな話をしていたら、出てきましたよ〜UP




複数ハート(黄色)ほうとう複数ハート(黄色)


こちら七福さんのほうとうは、カボチャやニンジンやジャガイモが

大き目サイズで入っていました小さいキラキラがたくさん(黄色)

そしてきのこ類も入っていて、シイタケやマイタケの

いい香りが感じられましたダイヤ(クリア)

緑のエンドウや真ん中にあるピンクのカマボコが

彩りを添えていますね〜ニコニコ

もう見るからに美味しそうでしょハート×3(赤)

もちろん美味しくて、心も身体もほっこりでしたハート(ピンク)1

そしてこれ1食で栄養満天ですからね羽(小)

馬刺しは、今までに食べた中で一番

柔らかかったですハート×7(オレンヂ)

本来はこういうものなんだなぁとビックリでした星×3(水色)

ふと気付けば店内は満員で、

しかも待っている人までいます

そんな状況にもかかわらず、

次から次にお客さんがやってきますドン!(1)

しまいには外に並ぶ人までも!!





私が入るお店は何故か急に混むんですよねたらーっ


美味しいほうとうと馬刺しをいただくなら

こちらブチュッ




七福さんでどうぞ〜ウィンク1


さぁお腹いっぱいになったところで

中央本線 塩山駅へと徒歩で向かいましたよテクテク

満腹になったら歩いて身体動かさないとねOK

塩山駅の中からツイキャスをやりましたので

ご覧下さい一目ぼれ2


ツイキャスG 塩山駅で電車待ちです


信玄餅や山梨のコンビニの話とか、

社長の寝顔を撮ったりとか

電車が来るまでカメラに向かって

お喋りしていましたよはな(赤)

ツイキャスでもお伝えしていますが、

次の目的地はKAZOO HALLさんです丸ブローチ(オレンヂ)

こちらはAccelerationが11月に行うツアーで

お世話になるライヴハウスさんです星×3(オレンヂ)

富山、山梨、東京、柏とツアーをする中で

私は後半の東京と柏に参加するので、

山梨のKAZOO HALLさんでは演奏出来ませんなみだ

ツアーではKotoは来れないし、

せっかく山梨に来ているから

ご挨拶に伺おうということになりましたクローバー(黄色)

社長がアポイントを取って急遽伺うことに決まりました!!

塩山駅から甲府駅まで行って、

そこから身延線に乗り換えて甲斐住吉駅へくるり

この辺りはチョクミさんが道に詳しいので

案内をお任せしてKAZOO HALLさんへGO!(ピンク色)

ここからはひたすら歩きですアセアセ1




ず〜っと向こうまで、歩け進め〜っ力こぶ

川沿いの堤防を歩いたり、大きな橋を渡ったりと

30分ぐらいかけて歩きましたよ〜ヒヨコ(コロコロ)

途中でこんなところを発見警告



道路標識がたくさん置いてある場所がありましたポカーン

もう暑くて、暑くて・・・・・

ただ歩いていてもつまらないので、

ツイキャスをしながら歩きましたカメラ

それではツイキャスどうぞ〜楽譜


ツイキャスH 目指せKAZOO HALL


やっとの思いでKAZOO HALLさんに到着星

ご挨拶をさせていただいて、

ステージや音響機材、楽屋などを見せていただきました激しくキラキラ(水色)

とても素敵なライヴハウスでしたよ複数ハート(緑)

突然お邪魔したにもかかわらず、

とても親切に迎えていただきました虹

どうもありがとうございましたプルメリア

次はチョクミさんの母校に行ってみようということになり、

チョクミさんがお世話になっているという先生に

連絡を取ったら、電話にお出になりませんでした涙ポロリ

とにかく高校へ行って職員室にその先生がいらっしゃるか

チョクミさんが見に行ったところ、残念ながら

いらっしゃいませんでしたワカラン

チョクミさんが通っていた母校が見られるなんて

思っていなかったので、

あぁここでチョクミさんはお勉強や部活を

頑張っていたのだなぁと感慨深い気持ちになりましためっちゃキラキラ(多色)

チョクミさんが職員室に行っている間に、

こんな写真が撮れましたよキラキラハート(青)





長〜い影ユニコーン1

この時はもう夕方でしたからね〜日の入り

ここからまた甲斐住吉駅へと歩いて戻りますよ若葉

あまりにも暑かったので、

アイスの自販機でアイスをゲットソフトクリーム(抹茶)





このタイプのアイスは久々にいただきました〜星×3(青)

あぁ懐かしいですねウィンク2

紙が上手くはがせなくて手間取ってしまい

危うく溶けちゃうところでした・・・青ざめ

アイスを食べながら駅へと歩きますおんぷ×3(赤)

そう言えば、この駅は無人の駅で

切符を買うところもなければ改札もなくて

そのまま駅に侵入警告

あっ、侵入じゃなくて入りました(笑)

しばらく電車を待っていると、

なんとも面白い形の雲を発見ハート




ライオンキングのシンバに

ちょっと似てるかも?(水色)

神々しい感じもしますよね羽

そして電車が来たので乗り込むと

ドア付近にはこんなものがクローバー(青)



整理券!!!

バスみたいですが、私たちが乗ったのは

確かに電車でしたニッコニコ

停車する駅によってはドアが前しか開かなかったり、

全部開いたりと、その都度アナウンスが入るんですよ電車

これ下手したら開くドアまで移動するのが

間に合わなくて降りられないってこともありそうあくび

2両編成だから大丈夫だとは思いますが、

うっかりってこともありそうですドクロ

実際に地元の子たちが下りる間際に焦って車内を

バタバタ走っていましたダッシュ

そんな光景を目にしながら

私たちは甲府駅で下車足跡(はだし)

整理券では改札を通れませんので、

改札横の駅員さんがいるところに行って

運賃を払いましたよ〜ルンルン♪

こんなの初めて4つ葉のクローバー

ちょっとしたことだけど新鮮ペロッ

何で甲府駅まで来たかと言いますと、

帰りの電車の切符を買うためです王冠(金)

買える駅が限られていましたからね!(赤)

乗る電車の時間まで少し時間があったので

甲府駅付近をぶらぶら歩いてみましたハート(きいろ)2

ではそのツイキャスをどうぞ〜といきたいところですが、

もうかなり長くなってしまっているので

それは次のお楽しみにしておきましょうクロス(黄色)

今日もとても長いブログとなってしまいましたが、

ここまで読んで下さって

ありがとうございますダイヤ(ピンク)

みなさん山梨を楽しんでいただけていますでしょうか?(オレンヂ色)

観光スポットを回るばかりが旅では

ありませんからね電球

私たちならではの旅になっているのではないかと

思いますハート(青)1

そうそうやっぱり「珍道中」という言葉が

ぴったりですよねバラ(水色3)

ではでは、また次回更新のブログでお会いしましょうハート×7(赤)



しずく(水色)Kotoしずく(水色)


posted by Koto at 20:53| Comment(6) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

山梨への旅 その1

みなさん、こんばんは〜三日月

3連休も最終日となってしまいましたね!(赤)

みなさんは、連休をいかがお過ごしでしたか?(赤)

きっとどこへ出かけても、渋滞だったり

混雑していたかもしれませんねアセアセ2

私は2連休で、昨日は山梨まで出かけて来ました〜複数ハート

「旅・珍道中ラジオ」の仕事で今回は山梨に

お邪魔しましたヨリボン(赤1)

日帰りでもと〜っても楽しめました拍手

ではでは、今日のブログから数回に渡って

旅の様子をお伝えしますので、

一緒に山梨の旅をしましょう上向き

ツイキャスの録画も交えてお伝えします4つ葉のクローバー

そのツイキャスですが、このブログを書く前に

全てチェックしましたところ、電波状況が悪かったりで

途切れたり、本来はもっと撮っていたはずなのに

録画されていない部分がありましたDOWN

観づらかったり、聴き取りにくい部分もあって

申し訳ありませんが、

観れる範囲で楽しんでいただけたら幸いですバラ(赤1)



さぁそれでは早速山梨へ出かけましょうワーイ

「旅・珍道中ラジオ」スタートです一目ぼれ

社長、社員のチョクミさん、Kotoの3人は

事務所の最寄駅の京王線 多磨霊園駅に朝7時に

集合しましたおんぷ(水色)

そして、京王線で分倍河原駅まで出て、

乗り換えをして南武線で立川駅へGOダイヤ(クリア)

立川駅に到着して社長が朝食にしようと

仰ったのでモスバーガーに入りましたよ〜星×3(緑)

この前のライヴの時も同じモスバーガーで

昼食をいただきましたニコニコ

社長は若い頃に音楽だけで食べていくのが難しくて、

契約社員としてモスバーガーでも働いていたそうです丸ブローチ(オレンヂ)

なのでモスバーガーは大好きなのだそうですしずく(ピンク)



みどりモスですハート(オレンヂ)2



これ全部私の分ペロッ

ではありません(笑)




桜豚天バーガー 塩麹だれ&オニポテ桜

そして北海道産 冷静コーンスープを

いただきました星(7)

朝から食欲旺盛でございますハート×3(ピンク)

美味しく朝食をいただいた後は、

また立川駅へと戻って、みどりの窓口で切符を

買って中央線へおんぷ×3(黄色)

いよいよ山梨へ向けて出発ですよぉクローバー(青)

と、その前に立川駅のホームより

この日1回目のツイキャス生中継を行いましたはな(赤)

ではツイキャスをご覧下さいバラ(ピンク2)

そうそう社員のチョクミさんはロングヘアーでしたが、

ショートになりましたよ羽(小)

とても可愛いチョクミさんと一緒に

ツイキャスいきま〜すチェリー(赤)


ツイキャス@ 立川駅ホームにて  


チョクミさん、とってもキュートですよねハート(ピンク)2

そして社長もニッコリ笑顔バラ(赤3)

さぁ電車に乗りましょうと思いきや、

ツイキャスをやる前にツイッターで宣伝するのを

忘れていたことに気付いて、

「今からツイキャスやります」とつぶやいてから

もう一度ツイキャス開始〜おんぷ×3(赤)


ツイキャスA 立川駅のホームにてPart2


はい、2回のツイキャスをやってから

急いで来た電車に乗り込みましたよ〜ユニコーン4

中央線 高尾行ですハート(青)1

ツイキャス中では行先をお伝えしていますが、

ワイナリーに行こうということに決定しましたダイヤ(水色)

みどりの窓口では勝沼ぶどう郷までの切符を

買いましたよクローバー(水色)

8月のツアー以来、電車が身近な存在になった気がしますハート×7(紫)

楽器や重たい荷物を持っていないと

乗り換えにも苦労せずにひょいっと乗れるので、

楽ちんですねウィンク2



高尾行に乗っているのに、これにずっと乗っていれば

山梨に着くと勘違いしていましたなみだ

そして自分が何線に乗っているのかも

よく分かっていないという・・・

ダメですねぇ、東京に住んでいるのに

東京の電車を全く覚えない私×

社長とチョクミさんに笑われてしまいましたポカーン

電車内でそんな話をしている間に高尾駅に到着チューリップ(赤)

電車を降りたらまたツイキャスをしました〜○


ツイキャスB 電車を覚えない私


私が電車を全く覚えない話をされてしまいましたアセアセ2

社長とチョクミさんに笑われていますねダッシュ

これからは覚えるようにしますok!

京都の電車なら分かるんですけどね〜ペロッ

たぶん・・・



では、この電車に乗って山梨へと急ぎましょうUP




この電車は新幹線のように

向かい合っている席でした!(赤)

こういう座席に座ると旅をしている感が

グンとアップしますねドキドキハート

中央本線 松本行に乗って、景色を楽しみながらの

ゆったりな旅〜猫

ツアー以来、鈍行もいいよねと話しながら

写真を撮ったり携帯をいじったり、

自由な時間が流れます〜虹

おやおや?(黄緑色)

山に大きなラブレター一目ぼれ2

愛がいっぱい詰まっていそうですねブチュッ





どんより曇り空の写真ですが、

この後は願いが通じたのか

カンカン照りになりましたルンルン♪

車窓から差し込む太陽の光があたたかくて

眠気を誘いますめっちゃ眠い・・・

しばらくすると眠りに落ちて、

夢を見ていらしたのでしょうか?(ピンク色)





社長がこんな謎の手の動きをなさっていましたドン!(1)

むにゃむにゃ言いながら

右手をスーッと動かしたり、

左手でつまみを回すような仕草をしたり電球

これはきっと音響機材を使ってミキシングを

しているところかなぁとチョクミさんと話していましたニッコニコ

毎日お忙しい社長は夢の中でも別のお仕事を

なさっていました○

裏方のチョクミさん、表方の私が

社長の仕事にかける思いを目にした瞬間でしためっちゃキラキラ(水色)

私もそれぐらいにならなきゃ星×3(ピンク)

さぁ私たちが乗る電車はゆっくりですが

着実に山梨へと向かっていますクロス(シルバー)

乗客もあまり多くはないので、

写真を撮るためにドア付近に行ったりと

車内を歩いたりしなが撮った1枚バラ(ピンク3)






自然いっぱいの綺麗な景色にうっとりハート×7(赤)

そして、待ちに待った勝沼ぶどう郷駅に

到着しましたハート(きいろ)2



わぁ〜い着いた、着いたリボン(緑)

駅名に果物の名前が入っている駅は

初めて知りましたぶどうマスカット

美味しそうですね若葉

駅を降りたら、こ〜んなに素晴らしい景色が

広がっていましたよ4つ葉のクローバー




どうですか〜?(青色)

山梨はチョクミさんの地元です!!!

ご実家には帰りませんが

帰省ですよねウィンク1

駅の階段を下りてみると人でいっぱいビックリ!

3連休ですもんねめっちゃアセアセ

みなさんバスやタクシーを待っていますくるり

私たちはマンズワインの勝沼ワイナリーに

タクシーで向かうので、タクシー待ち・・・

なかなか順番が来なさそうなので、

ツイキャスをやりましたOK


ツイキャスC 勝沼ぶどう郷駅に着いたよ!


駅周辺を歩きながらのツイキャスです!(水色)

駅にあるお店に入って、東京から旅行に来ていた

子どもたちに突撃インタビューしたりとか、

駅に飾ってあった吊り人形についてなど

他にも色々とご紹介していたのですが

電波状況が悪かったからか後半10分が

切れてなくなってしまっています×

とても残念ですが仕方ないですね涙ポロリ


そしてもう1つツイキャスがありますgood!


ツイキャスD タクシーに乗ります


1つ前のツイキャスが途切れて終わってしまったので、

もう1本撮りましたよpoint!

ツイキャス2本を撮り終えて、

写真を撮りました〜カメラ




チョクミさんとツーショット星




駅にあったぶどうさんぶどう

いくら食いしん坊だからって、

とって食べたりはしていませんからね(笑)


やっと順番が回ってきてタクシーに乗れました丸ブローチ(オレンヂ)

マンズワインのワイナリーに行きましょうワイン(赤)

タクシーの運転手さんがとてもいい人で、

山梨のあれこれを教えて下さいましたおんぷ(オレンヂ)

山梨をとても愛していらっしゃるのだなぁと

感じましたね〜星×3(水色)

もっと教えて欲しかったけれど、

すぐに着いてしまったのでお別れですバイバイ

社長はほうとうが美味しいお店を

ちゃ〜んと運転手さんに聞いてチェックしていましたワーイ

こういう時にはタクシーの運転手さんに聞くのが

一番いいんだと仰っていましたgood!

タクシーに乗っている時に、ぶどう畑を撮りましたヨ目







ぶどうはこの時期が旬ですからね〜ルンルン♪

もぎたてのぶどうを食べたかったなぁウィンク1

いぇいぇ私たちはこれからブドウのお酒、

ワインの試飲をしますからねブチュッ

普段はワインを飲まない私ですが、

どんなワインに出会えるかワクワクでしたバラ(ピンク1)

ではではマンズワインに着いて、

ワイナリーの見学前に撮ったツイキャスをどうぞ星(8)


ツイキャスE ワインが楽しみ☆


私はワインを飲まないのでマンズワインさんを

知らなかったのですが、

みなさんはご存じですか?(紫)

マンズワインさんは、あのキッコーマンさんの

グループ企業なのですねニッコニコ

マンズワインさんのHPで詳しいことが

分かりますよ〜王冠(金)

ワイナリー見学は、昔使われていたワインづくりの道具や、

葡萄の種類、ワインボトルやコルクについてなどなど

全然知らないことだらけでしたキラキラ(ピンク色)

ワインが入っている樽が並んでいるところや、

ワインを1つ1つ保管しているワインセラーも

入り口の外から窓ガラス越しに見ましたよ〜複数ハート

保管に適した気温や湿度に調節されているのでしょうね電球

入ることは出来ませんでした×

ワインは数々の行程を経て完成するのですね〜一目ぼれ

ごくりと飲んでしまうのがもったいないなぁと

感じてしまうほどでした!(赤)

そして、待っていましたワインの試飲〜UP

二十歳のお祝いに父にワインを飲ませてもらった

ぐらいで自分ではあまりワインを飲みませんでしたが、

こちらマンズワインさんのワインはいけるいけるok!

試飲用の小さいカップにワインを自分で注いで

試飲出来るんですよ星×3(青)

有料での試飲もありましたダイヤ(水色)

これはきっとお値段がお高めのワインでしょうねクローバー(黄色)

社長とチョクミさんは次々に試飲なさっていましたおんぷ(黄色)

私は極甘や甘口のワインを中心にいただきましたが、

香りも良くて葡萄のジュースみたいで美味しくて、

これならたくさんいただけるなぁと

飲みすぎるところでしたが、

でもまだ仕事があるからセーブしておきました(笑)

どれも珍しいワインで、買うとなると迷ってしまうのでしょうね羽(小)

飲むワイン全てが美味しいですし

こちら限定販売のワインもありますから、

わざわざ足を運んで買いにいらっしゃる人が居るのも

納得ですニコニコ

あ、試飲する場合はお車ではなく電車やタクシーで

お願いしますハート×3(オレンヂ)

飲酒運転はいけませんからね警告

美味しいワインを堪能したところで、

ツイキャスいってみましょうかペロッ

酔っている状態でのツイキャスは初めてです犬

私、ちゃんと喋れていますか〜?(赤)


ツイキャスF 酔っぱらっています


もう社長が美味しいワインで酔っぱらって

ゴキゲンでしたよぉ〜星(3)

踊っていらっしゃいました(笑)

ワイナリー見学では写真を撮れなかったので

ツイキャスとブログでの説明だけになってしまいましたが、

マンズワイン 勝沼ワイナリーについて

詳しくはコチラをご覧下さいプルメリア

ツイキャス中で2種類のワインをご紹介しましたが、

オンラインショップもあるみたいなので、

マンズワインを飲んでみてはいかがでしょうか?(黄色)

ツイキャスの後には記念撮影ハート(青)2





ワイン(白)マンズワインワイン(白)




ワインの樽のピラミッドの前でピースうさぎ(ハート)




こういうの、小さい頃やりましたねヒヨコ(ピンク色)

大人だけど関係ないっ猫(ハート)




チョクミさん、可愛いですおんぷ×3(赤)


この後、タクシーを呼んで移動しましたバラ(紫3)

一体次はどこへ向かうのでしょうか?(黄緑色)

それはこの次の更新でマル秘

ヒントは、私たちとってもお腹がすいていましたレストラン


ふぅ、みなさんここまで飛ばして来ましたけど

お疲れではないですか?(赤)

大丈夫ですか!?

まだ旅は続きますからね〜デレデレ

みなさんには、この後もまだまだ一緒に

旅をしていただきますヨルンルン♪

是非、旅の終わりまで一緒にお付き合い

いただけたら嬉しいですハート(赤)2

ここまで読んでいただいて、

ありがとうございましたダイヤ(ピンク)



みなさんそれぞれの

素敵な夜をお過ごし下さいマセやや欠け月




星(7)Koto星(7)
posted by Koto at 20:31| Comment(7) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

9月の旅は?

みなさん、こんばんはハート(ピンク)1

日曜日となりましたねリボン(赤1)

今日は真夜中の更新です色鉛筆(赤)

今頃は夢の中眠い・・・という方も、

連休だから夜更かししているという方も

どちらもいらっしゃると思います複数ハート

今日は朝早くから出発しますよ〜上向き

どこに?(赤)

山梨に行って来ますルンルン♪

あっ仕事ですよ、仕事〜4つ葉のクローバー

いつもの旅のお仕事です拍手

それで、本当に何度もころころ変わって

申し訳ないのですが

またこの旅のタイトルが変わりましたアセアセ2

今まで何度も変わっていて

また一番最初の「旅・珍道中ラジオ」に戻りましたよワーイ

Accelerationのドラムの河村ハルカさんと一緒に

「珍Map トコトコ旅行記」として前回旅をしましたが、

ハルさんは大学後期が忙しい上に

バンド活動も増えていますから

それだけで精一杯ということで、

この旅のお仕事は私1人でさせていただくことになりました王冠(金)

それで、社員のチョクミさんが私のサポートをして

下さることになりました星

なので、社長とチョクミさんと私の3人で

基本的には毎月どこかしらへ旅します〜星×3(ピンク)

で、今回は山梨へお邪魔しまーすはな(水色)

秋の山梨ニコニコ

といってもまだまだ暑いですよねたらーっ

山梨のどのあたりに行くのでしょうか!?

山梨の名物は何でしょうね〜?(青色)

ほうとうかなぁ?(ピンク色)

もともとこの旅のお仕事は、某企業さんの

工場や社内で流す有線放送ラジオのための

ものなのですニッコニコ

私が旅に行って、後日その旅についてのレポート風な

トークをレコーディングして、

それをその企業のみなさんに

お聴きいただくのです○

今までもそうでしたが、みなさんにもお聴きいただけるように

事務所から配信されますヨ一目ぼれ

そのデジオは後日となりますが、

リアルタイムで一緒に旅を楽しめちゃうものがありますOK

ツイキャス生中継といって、携帯のカメラで撮っているものが

リアルタイムで見れちゃうんですチュッ

社長の携帯カメラよりツイキャス生中継を

行いますので社長のツイッターをチェックしてみて下さい虹

生中継は急に始まりますので、

お見逃しなく〜プルメリア

でも、もし見逃してしまっても大丈夫です若葉

後で動画として見れちゃいますよ〜星(11)

動画は後日私がこの旅のブログを書く時にも

ご紹介しますが、気になる方はこちらからご覧下さいハイビスカス(ピンク)

今は前回の動画が載っている状態ですよ〜桜

前回の旅は長野県松本城への旅でしたハート(青)1

ご興味のある方は是非前回の旅から

お楽しみ下さいおんぷ×3(黄色)

はぁ〜山梨に行くのが楽しみです羽(小)

しっかり仕事はやりますけど、

やっぱり遠出出来るって嬉しいですダイヤ(ピンク)

自分ではあまり外出しませんからね〜なみだ

山梨へのノープランの旅チェリー(ピンク)

わくわく&ドキドキハート(赤)2

何が食べられるのかなぁ〜?(オレンヂ色)

何が見られるのかなぁ?(水色)

みなさんへ山梨の旅をお届けしますプレゼント

どんな発見があるのでしょうか?(黄緑色)

ルンルン気分過ぎて、眠れないかもドン!(1)

たくさんのキラキラを見つけて来たいと思います小さいキラキラがたくさん(多色)

それでは、これから夕食をしっかり食べて

いつもより早めに寝ます複数ハート(青)

みなさん、おやすみなさいバラ(赤3)




羽(小)Koto羽(小)
posted by Koto at 01:15| Comment(7) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする