2012年11月30日

旅からただいま〜

おはようございますルンルン♪

昨日は「旅・珍道中ラジオ」の取材旅行の仕事がありました〜ハート

成田空港と成田山新勝寺に行ってきましたよワーイワーイ

1日とても寒かったのですが、

ツイキャス生中継をしながら楽しく旅をすることが出来ましたリボン(赤1)

ツイキャス生中継を見て下さったみなさん、

ブログやツイッターで旅の応援をして下さったみなさん、

どうもありがとうございましたバラ(赤1)

写真もたくさん撮ったので、今日帰宅したら

写真整理をしたり、

ツイキャスを自分で見てから

またブログでお伝えしたいと思います4つ葉のクローバー

社長やチョクミさんによると、私が空港の展望デッキで

飛行機を見ている時のテンションがすごいということ

なのですが、そうだったっけ?(赤)

よく覚えていませんが、子どもみたいに

はしゃいでいたのかもしれませんねペロッ

後でツイキャスを見るのが恥ずかしいですが、

これもライヴの映像を後で見るのと同じで

次に向けての改善点を見つけて

今後にいかしていくために

初めから全部見ようと思いますチューリップ(赤)

カメラの中の私は一体どんな感じなのでしょうか?(赤)

そのあたりもお楽しみに〜複数ハート

それではこれから仕事に出かけますUP

今日を頑張れば土日はお休みという人が多いと思います犬(OK)

11月最後の今日を気持ちよく終えられるよう

寒さに負けず1日明るく楽しく過ごしましょうイチゴ

それでは、今日はこの辺で〜猫

ばいばいハート(赤)2



ダイヤ(ピンク)Kotoダイヤ(ピンク)


posted by Koto at 08:54| Comment(10) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

旅のお仕事してきます

こんばんはおんぷ(ピンク)

日付が変わって、もう29日ですか〜ビックリ!

11月も終わってしまいますダッシュ

私の11月最後の休日の今日は、この後寝て

朝起きたら旅のお仕事に出かけてきますバラ(赤1)

社長と社員のチョクミさんと一緒に「旅・珍道中ラジオ」の

取材に出発ですハート×7(ピンク)

バンドで2回ツアーをやったり、

この旅のお仕事もさせていただくようになって

以前よりも電車で出かける機会が増えましたクローバー(黄色)

電車や駅について全然詳しくない私ですが、

電車の色がキレイだったりすると

たまに写真に撮ったりもするんですよ〜はな(水色)

電車って上手く撮るのが難しいんですよねなみだ

私はブルーが好きなのでブルー系の色の

電車だったりするとテンション上がりますねハート(青)1

そう言えば、この前たまたま見ていたテレビ番組で

京王線VS小田急線というのがやっていましたよ羽(小)

それぞれにファンがいるんですよね星×3(ピンク)

みなさんは好きな電車とか路線とか駅とか

ありますか?(赤)

私がよく利用するのは京王線ですが、

やぱり地元京都の電車が好きなぁってハート

さぁちらっと電車のお話もしたところで、

今日の行先を発表〜UP

成田山と成田空港にお邪魔します4つ葉のクローバー

成田山は行くのは初めてだと思います!(水色)

成田空港には幼い頃に行ったことあるのかな?(黄緑色)

でももうその頃とは変わっていますよねウィンク1

たまにテレビで空港のお土産を取り上げていたりして、

空港じゃなかなか買いにも行けないなぁと

見ているだけでしたが、明日は実際に行って来ますOK

限定ものや空弁などなど、

色々とワクワクするものがありそうです一目ぼれ2

飛行機を間近で見られるのも

テンション上がりますよね上向き

東京の電車ってよく止まってしまったりしますから、

そういうことなく目的地までスムーズに行けるといいなぁキラキラ(ピンク色)

どんな旅だったかは

またブログでお伝えしますね〜星

リアルタイムでツイキャス生中継をしますので、

そちらも是非ご覧下さいマセバラ(赤1)

事務所社長のツイッターのアカウントから

ツイキャス生中継をご覧いただけます花束(赤)

社長のツイッターは丸ブローチ(ピンク)コチラ丸ブローチ(ピンク)です星(4)

社長、チョクミさん、Kotoと一緒に旅しましょうクローバー(黄色)

仕事ではありますが、今日のお出かけを

楽しんで来たいと思います虹

どんな人、どんな美味しい物に

出会えるかなぁプルメリア

素敵な旅となりますように若葉

それでは朝になったら行ってきます星(5)

今寝ているみなさんも、

これからお休みになるみなさんも、

いい夢を見てぐっすり寝て下さい桜

おやすみなさいやや欠け月




キリンKotoキリン

posted by Koto at 00:25| Comment(8) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

山梨への旅 最終回

こんばんは星(3)

こちら東京は1日雨が降ったりやんだりでしたよ〜雨

雨のせいか蒸し暑かったですめっちゃアセアセ

秋が近づいたり、遠のいたりの繰り返しですねくるり



さて、ずっとお送りしている山梨の旅も

本日で最終回となりますルンルン♪

昨日は帰るための切符を買いに

甲府駅へと移動してきたところまででした!!

ではでは甲府駅周辺をツイキャスしながら

歩いてみたので、そのツイキャスをご覧下さい一目ぼれ2


ツイキャスI 甲府駅周辺をお散歩


武田信玄さんの像がありましたね〜○

信玄餅の人だ〜とか大声で言っちゃって

恥ずかしかったです泣き笑い

しかも「武田信玄」って彫ってあるのに

何故か「成田」と読んじゃいました×

信玄さんに怒られてしまいますねドン!(1)

私たちがツイキャスをしている間に、社長が

切符を買っておいて下さったのですが、

切符の他にもう1つお買い物をなさっていました電球

なんと、私のライヴの時の衣装をサプライズで

プレゼントして下さいましたプレゼント

ツイキャス中に急にプレゼントをいただいて

驚きながらもすぐに開けて、カメラの向こうのみなさんに

お見せしました複数ハート

この衣装は珍しい作りになっていて、

どう着ればいいのか分からなかったので、

展示品を見るために3人でお店に行きましたペロッ

ツイキャスのカメラを回しながら、電車の時間も迫っていたので

早足でお店へGOダッシュ

お店に行ったらちゃんと着方が分かりました4つ葉のクローバー

こんな衣装ですよ〜上向き



黒い長袖のシャツとボーダーのニットが

別々になっていますウィンク1

ニットの方は、背中の部分が

開いていて、下に着ている黒いシャツが

見えているんですよ〜バラ(赤1)

社長、どうもありがとうございますキラキラ(ピンク色)

山梨の旅で、まさか衣装を買っていただけるとは

思っていなかったのでとても嬉しかったですリボン(赤1)

電車の時間がギリギリで、急いでツイキャスを終えて

電車に乗り込みました複数ハート(青)

あとは東京へと帰るだけです小さいキラキラがたくさん(多色)

日帰りの旅だと、1日で回れる範囲も限られますし、

バタバタしてしまいますが、

それもまた旅ですからね〜キラキラハート(黄色)

帰りの電車では少しうとうとしていましたあくび

楽しかった旅を振り返ったりダイヤ(水色)

撮った写真を見たりクローバー(水色)

今回もとても思い出に残る素敵な旅になりましたはな(水色)

今回の旅は、観光というよりは8月から社員になった

チョクミさんが育った地 山梨を感じる旅羽(小)

そして私がツアーで山梨を訪れることが出来ないので、

山梨にお邪魔させていただいて

バンドがお世話になるKAZOO HALLさんに

ご挨拶に伺うというような

ノープランではありながらも、しっかりとした中身がある

旅だったと思いますおんぷ×3(水色)

決してお遊びだけの旅ではなかったんですよね星×3(緑)

もちろん、そんな中でも色々な発見があったりして、

山梨の魅力が感じられる旅でしたおんぷ(赤)

そして、やっぱり1度きりでは味わい尽くせませんクローバー(黄色)

また山梨に行きたくなっちゃいましたウィンク2

さて、帰りは中央線 高尾駅から

京王線 高尾駅に行って、そこから京王線 調布駅へと

向かいましたよ丸ブローチ(ピンク)

旅の終わりには反省会&打ち上げをしますので、

今回は調布で少し飲むこととなりましたクロス(シルバー)

調布からの最後のツイキャスをどうぞ〜ハート(赤)2


ツイキャスJ これから反省会&打ち上げです


沖縄料理店で今回の旅についての

反省会をして、

その後は吉野家で牛丼をドカーンといただきましたヨレストラン

牛丼をいただいた後は、無事に帰宅して旅が終了しました楽譜

山梨への旅にお付き合いいただいて、

どうもありがとうございました拍手

日帰りでも結構盛り沢山でしたね〜うさぎ1

ツイキャス生中継の時に、観て下さっていた方や

コメントを入れて声をかけて下さった方もいらして、

本当に嬉しかったです花束(赤)

ありがとうございました一目ぼれ

ツイッターで山梨に旅をしますとつぶやいたら、

「いってらっしゃい」とか色々と声をかけて下さった方も

たくさんいて、自分のことを見守って下さっている

みなさんの存在は本当に大きいものだなぁと

改めて感じました複数ハート(青)

いつもありがとうございます激しくキラキラ(黄色)

もちろん、こちらのブログを読んで下さっているみなさんも

私にとって本当に大切で心の支えでもありますクロス(ピンク)

いつもありがとうございます丸ブローチ(赤)

毎回同行して下さる社長、山梨をとても楽しむことが

出来ました4つ葉のクローバー

次回の旅も楽しみにしています!(赤)

1日ありがとうございました星

旅のサポートをして下さったチョクミさん、

ツイキャスのカメラをたくさん撮っていただいたり、

道案内をしていただいたりと、

忙しかったと思いますダッシュ

サポートしていただけたお陰で

とても助かりましたワーイ

またこれからもよろしくお願いします犬

ありがとうございましたチューリップ(赤)




応援して下さっている全てのみなさんに、

心からのありがとうをお伝えしたいですバラ(赤2)

この旅は、回を重ねるごとに

もっとこうしたらみなさんが楽しめるかなとか

まだまだ工夫出来ることがたくさんあるなぁと感じます星×3(青)

今回より次回というふうに、より良くしていきたいと思いますハート×7(オレンヂ)

山梨への旅をみなさんに少しでも楽しんで

いただけていたら私も嬉しいですおんぷ(ピンク)

連日長いブログとなってしまいましたが、

読んでいただいてありがとうございましたハート×7(紫)

さぁ次はどこへ旅するのでしょうか?(赤)

もしかしたら、みなさんがお住いのところかも

しれませんよね4つ葉のクローバー

次の行き先を楽しみに、また頑張っていこうと思います複数ハート

長旅、お疲れ様でした〜虹




ハート(赤)2「旅・珍道中ラジオ」 山梨への旅ハート(赤)2

激しくキラキラ(水色)歩数 24,629歩激しくキラキラ(水色)

激しくキラキラ(ピンク色)歩いた距離 29、7km激しくキラキラ(ピンク色)

小さいキラキラがたくさん(多色)消費カロリー 5,262Kcal小さいキラキラがたくさん(多色)


の旅でした〜ニコニコ



チューリップ(赤)Kotoチューリップ(赤)


posted by Koto at 20:14| Comment(6) | 「旅・珍道中ラジオ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする