2012年02月20日

巣鴨とげぬき地蔵への旅 その1

おはようございま〜すワーイ

今朝、バイトの予定でバイト先に行ったら、

なんとシフト変更されていて勤務日ではなくなっていました〜ウェーン

うそぉっ失恋ハート

寒い中、早起きして行ったのに・・・

まぁでも、その分みなさんにいち早く

昨日の取材旅行のことをお伝え出来る〜バニーガール

ということで、朝から写真整理をして

ブログ更新で〜す上向き

ではでは、昨日の取材旅行を何回かに渡って

おおくりしていきたいと思いますバラ(赤1)

ツイキャスをたくさん撮ったので、小分けに

ご紹介しますね〜拍手




ハート(赤)2第2回 未紅&Kotoの「旅・珍道中ラジオ」ハート(赤)2

with 魅麗



今回は、巣鴨とげぬき地蔵への旅です!(赤)

そして、ゲストに新人アーティストの魅麗さんも加わって

にぎやか〜な旅でございましたキラキラ(ピンク色)

今回は遅刻者もなく、無事に集合場所に集まって

いざ旅スタート王冠(金)

集合場所の新宿から、すぐに巣鴨に到着で〜すリボン(赤1)



ん〜見えにくいけれど、巣鴨駅ですカメラ

ここで、いつくるのかビクビクしていた

1回目のツイキャスですok!

ご覧下さいペロッ

ツイキャス@ 巣鴨駅前編

魅麗さん、最初からインパクトありますね〜UP

ちびすけ魅麗さん星

だけど旅が進むにつれて、あるニックネームがつくことに!!

そしてニックネームは魅麗さんだけではなく、

未紅さんにも強烈なニックネームが・・・!!!

さぁて、何なのでしょうと気になりますよね!?

それでは是非、この旅を最後まで見届けて

いただきたいと思います○

一緒に巣鴨を楽しみましょう!(ピンク色)


巣鴨駅から少し歩くとルンルン♪

やってきました〜ニコニコ

巣鴨地蔵通り商店街丸ブローチ(ピンク)

商店街に入るとすぐに出迎えてくれるのがハート×7(ピンク)



ハート×3(赤)すがもんのおしりハート×3(赤)

これ、手触りサイコーですよダイヤ(クリア)

もふもふしていて、離れたくなくなります(笑)




ご丁寧に説明書きの立て札も若葉マーク

すがもんは、巣鴨地蔵通り商店街の

キャラクターなのですね〜クローバー(緑)



ツイキャスをする前に下調べで

商店街の端から端まで歩いて、

折り返して戻ってくる途中でドン!(1)

電球(点滅)

へっ、お猿さん発見ドン!(2)

ここで社長が緊急ツイキャス〜っダッシュ

ツイキャスA お猿さん発見編

ねっ、小さなお猿さん居ましたよねgood!

お猿さんも訪れる商店街なのかぁとビックリペロッ

さて、ビックリしたねと話しながら

商店街の入り口まで戻って、

ツイキャスをしながらの商店街探訪スタート一目ぼれ2

すがもんの秘密、そして美味しいお煎餅や

飲み物に出会っちゃいました〜バラ(ピンク2)

ツイキャスB 探訪開始編

すがもん、可愛いですよね羽(小)

ねっ、お煎餅いいでしょぉ〜はな(紫)

そして、奈田利亭さんではハチミツ入りの生姜ドリンクを

いただきましたよ〜ハート(きいろ)1

お店の方に私たちが駆け出しのタレント、アーティストだと

お伝えしましたら、「応援していますよ〜」との

ありがたいお言葉をいただきました丸ブローチ(赤)

初対面の私たちに、あたたかいお言葉を

かけて下さったことに本当に感激しましたクローバー(黄色)

本当にありがとうございますハート×7(オレンヂ)

みなさんが巣鴨にお越しになった際には、

どの商品も健康に良いものばかりの奈田利亭さんに

是非お立寄り下さいマセチェリー(ピンク)



ここまで。いかがでしたでしょうか?(赤)

のっけから食べたり飲んだりのオンパレード(笑)

この勢いは衰えませんからね警告

今日はここまで〜クマ

続きは楽しみにお待ち下さいネニッコニコ

読んでいただいて、ありがとうございました〜!(黄緑色)



星×3(黄色)Koto星×3(黄色)