2011年10月28日

人気者のアイビー君

みなさん、おはようございますおんぷ(ピンク)

今日も外はひんやりしていますねくるり

ベランダに出て深呼吸したら

眠気が吹き飛びました!!!

昨日は美容室に行ってリフレッシュ丸ブローチ(ピンク)

髪色もちょこっと変えてみたりリボン(赤1)

また今日から頑張れますっ上向き上向き


今日はみなさんに、親戚のアイドルをご紹介しちゃいますハート(ピンク)2

アイドルって誰だれ?(赤)

はい、この子ハート





アイビー君です犬ハート×3(紫)

かわいぃでしょ〜おんぷ×3(赤)

叔父、叔母の家のアイドル、だけど番犬!(青色)

家に行くと、めちゃめちゃ吠えて出迎えてくれちゃいます犬(笑顔)

初対面じゃないのに、もう忘れちゃったの?(水色)と思うぐらいにねビックリ!

ご主人様を守ろうと必死なんですキラキラ(ピンク色)

でも、そのご主人様たちとは親戚で、

私はアヤシイ者じゃございません(>_<)

とか説明しても分からないもんね(笑)

このミニチュアシュナウザーという犬種の

性格をちょっと調べてみたら、

「飼い主に対して愛情深く忠誠心のある犬種で、

番犬としても優秀な犬」だってバラ(赤1)

なるほどぉ〜だから私は吠えられるんだぁペロッ

納得です○

やっぱり毎日ちゃんとご主人様を守ってるんだねドキドキハート(青)

いい子なアイビー上向き

アイビーは、前にやっていたマルモのおきてというドラマの

ムックと同じ犬種なので、ご近所では大人気なんですって複数ハート(黄色)

お散歩の時に子供たちからムックって呼ばれるんだとかルンルン♪

そしてアイビーはなんと美容室に送迎車で行くんですよ王冠(金)

このVIP待遇は大物ですね〜拍手

なんか生活がタレント犬みたいニコニコ

いつの間にそんなに人気者になって激しくキラキラ(ピンク色)

私の大先輩ですね、こりゃ小さいキラキラがたくさん(多色)

私もアイビーに負けないように頑張らなきゃですok!

そうそう、アイビーは10月31日の

ハロウィンの日がバースデーなんですってケーキ

この日は犬ディナーでお祝いするらしいですヨレストラン

わぁワンちゃん用のディナーってあるんですね弾むハート

どんなのだろう?(赤)

可愛いアイビー、これからも元気いっぱいでいてねハート×7(赤)

あぁ〜動物ってかわいいな星×3(ピンク)

動物が好きなので、ペット飼いたくなっちゃいますねおんぷ×3(ピンク)

みなさんはペットを飼っていますか〜?(赤)

かわいいアイビーの写真で元気をもらって、

今日も1日バリバリ動きま〜すっ一目ぼれハート×7(オレンヂ)


バラ(紫3)Kotoバラ(紫3)

posted by Koto at 08:15| Comment(5) | アイビー便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする