2013年04月03日

アイビー便り Vol.11

みなさん、こんばんは星(13)

今日は風が強くて雨も降ってと、

大荒れのお天気でしたね警告

あの強風の中お出かけになったみなさん、

ケガなどありませんでしたか?(赤)

私は大丈夫でしたよキラキラ(ピンク色)



今日、仕事を終えて携帯を見たら

み〜ちゃんからメールがきていましたラブメール

はい、み〜ちゃんとは私の叔母でございます星×3(緑)

以前もご紹介したとは思いますが、

かなり前ですからねアセアセ2

間違っても「叔母さん」なんて言ったら・・・

怒られますから(笑)

いくつになっても、み〜ちゃんはみ〜ちゃんなのですバラ(赤1)

でも本当に若々しくて、食いしん坊で!?

いい感じなみ〜ちゃんですgood!ハート(赤)3

見た目もですが、感覚も若いですからねハート×3(ピンク)

そんな、み〜ちゃんは私に影響されてか

ブログを開設して、それからもう1年になるんですって〜おんぷ(赤)

わぁビックリ!!!

我が子のように可愛がっているミニチュアシュナウザーの

アイビーの写真がた〜くさん詰まっているブログなんですよ一目ぼれ2

はじめは私にメールでアイビーの写真を

送ってくれていたのですが、

自分でブログやるようになってから

こちらには写真がこなくなっちゃって(笑)

で、今日久しぶりにメールが届いたというわけなのですドキドキハート

親バカのアイビーママ&アイビーパパが溺愛している

アイビーの可愛い写真を私のブログにも

アップしちゃいます〜リボン(赤1)

すごく久しぶりの「アイビー便り」を

みなさんにもお楽しみいただけたら嬉しいですルンルン♪





みなさん、すごくお久しぶりで〜すバラ(ピンク2)

アイビーです犬(OK)

毎日元気に朝晩と欠かさずお散歩に出掛けてたけど、

昨日から大雨、強風で行けなかったから

雨がやんで急いでお散歩行って来たよダッシュ




おトイレも我慢してたから、お外に出られて嬉しそうに

テクテク歩いていま〜す上向き




桜吹雪の顔犬




口に桜ついてるかなぁ?(青色)




お腹もスッキリ〜good!

アイビーはお家に戻ったら大好きなオモチャを物色中くるり





一番のお気に入りを選んでブチュッ





これが満足気の顔だよ〜ん(^∇^)

どやっウィンク2

その後、廊下を走り回って寝ましたとさ羽




やっぱり可愛いですね〜アイビーはハート(赤)1

でも、警戒心が強いので私が久しぶりに

遊びに行ったら絶対に吠えますよ、この子なみだ

吠えられても可愛いんですけどねはな(赤)

と、私もみ〜ちゃんに負けないぐらい溺愛してますハート×3(赤)

この場合は、親バカならぬ「いとこバカ」なのかなぁ(笑)

み〜ちゃんもアイビーも、そして私も

食いしん坊なところはそっくりですからねハート×7(赤)

もっとアイビーを見たい〜という人は

是非み〜ちゃんのブログにも

遊びに行ってみて下さい虹

『M.シュナ・アイビーのブログ』

私もアイビーに負けないように

色々頑張らないとですねっバラ(青1)

今日もブログを読んで下さって

どうもありがとうございました4つ葉のクローバー

アイビーの写真でみなさんが少しでも

心癒されていたら私も嬉しいです桜




チューリップ(青)Kotoチューリップ(青)
posted by Koto at 22:09| Comment(4) | アイビー便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

アイビー便り Vol.10

おはようございますバラ(ピンク1)

今日は久しぶりにアイビーが登場しますよプルメリア

私のブログを前から読んで下さっている方は

アイビーを見たことあるかもしれませんが、

最近読者になって下さった方は

ご存じないと思いますので、改めて星(7)

アイビーは私の叔父と叔母が飼っているワンコです犬

もう、叔父のしげちゃん&叔母のみいちゃんが

親バカなんですよぉ〜ハート

そこらへんは過去の「アイビー便り」を見ていただければ

分かると思いますキラキラ(ピンク色)

おっと、アイビーの話に戻りますね電球

ミニチュアシュナウザーという犬種ですよハート(赤)1

アイビーという強くてたくましい植物があるのですが、

そのアイビーのように育って欲しいということで、

アイビーと名付けられました4つ葉のクローバー

確かにそう育っていると思います(笑)

私、いつも吠えられるもんねアセアセ1

しっかり番犬をやっている彼ですフッ

それでは、そんな可愛いアイビーをどうぞ〜一目ぼれ

久しぶりの「アイビー便り」始まり始まり〜ハート(ピンク)1




久しぶりに、みいちゃんからアイビーの写真が

届きましたよ〜手紙

1回間違えてメールを消去してしまって・・・失恋ハート

みいちゃん、アイビーごめんね涙ポロリ

今度はちゃんとブログにアップするからね星×3(黄色)

ではスタートですバラ(赤3)

文章は親バカのアイビーママ みいちゃんが

書いてくれていますよ色鉛筆(赤)




久し振り〜っニコニコ

アイビーで〜すぅ犬(ハート)





4か月くらいかなぁ〜?(黄緑色)

出番なかったけど、その間に少し可愛くなったよ一目ぼれ2

ほら、まつ毛伸びましたよハート×3(赤)





お目めパッチリおんぷ(ピンク)

右目の方がもうちょい長いのよ(^_^)vハート×3(紫)





アイビーは毎月トリミングするんだけど、

トリマーの学校で生徒さんがお手入れしてくれますはな(水色)

朝から夕方まで1日学校に行ったまんま・・・

あぁ〜居ないと助かるよ〜(^∇^)

それで生徒さんが1日のアイビーの様子を保育日記みたいに

トリミングカードに書いてくれて、まつ毛がカワイイってさ丸ブローチ(ピンク)





今まで、カットしてもらう時に何も言わなかったから、

まつ毛をブツリと切られたのよなみだ

勿体ないでしょう涙ポロリ

4ヵ月前から「切らないでね」と言ったら、

まぁ〜伸びる、伸びるUP

Kotoちゃん羨ましいでしょうハート(赤)2

帰ってきたらさくらんぼのおやつで〜すチェリー(赤)




じっとみてるでしょうおんぷ×3(赤)




種を取り除いてパクっと・・犬(笑顔)





大好物だよ〜羽(小)


最近は暑くなってきたから、風通しの良いところを


探してお寝んねしてるよ〜眠い・・・




わぉブチュッ

サービスショットだよ〜んカメラペロッ




んじゃまたね〜っダイヤ(ピンク)



ちょっと、ちょっと〜めっちゃアセアセ

最後のだらしない写真はなによぉ〜っビックリ!

私のブログなんだからねーブーブー

私の前ではこんなにお腹を見せてくれないくせに涙ポロリ

食いしん坊なところは私にそっくりだけどネニッコニコ

と、こんな子なんですけど

いかがでしたか〜?(ピンク色)

やっぱり動物って可愛いなぁ〜ハート(赤)1

吠えられても可愛いはな(ピンク)

そうです、私も親バカならぬ

いとこバカですからおんぷ×3(ピンク)

しげちゃん&みいちゃんの可愛い1人息子の

アイビーを、みなさんこれからもよろしく

お願いしますハート(青)1

ついでにKotoも(笑)

そうだ、ここでお知らせがありますダイヤ(クリア)

実はアイビーママのみいちゃんが

少し前からブログを始めたんですよぉ〜バラ(オレンヂ3)

もっともっとアイビーが見たい、知りたいという方は

是非そちらのブログの読者になってあげて

下さいねクローバー(黄色)

あ、私のブログのチェックもお願いしますねハート(赤)3

そのブログはこちらですハート×3(ピンク)



犬M.シュナ・アイビーのブログ犬


私のことも紹介してくれていますよ〜王冠(金)

みいちゃん、サンキューですっルンルン♪

みなさん、ブログに遊びに行ってみて下さいねペロッ



さぁ今夜はまたまたスタジオ練習です

モチベーションを保つということも

とても難しいことですが、

また新たな気持ちで8月2日(木)のライブに

向けて頑張りま〜す一目ぼれ


バラ(ピンク3)Koto バラ(ピンク3)
posted by Koto at 07:59| Comment(8) | アイビー便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

アイビー便り Vol.9

こんばんは〜リボン(赤1)

今夜は夜空がキレイですよ〜キラキラ(ピンク色)

三日月と星が輝いています三日月星

今日も楽器の練習を頑張ったので、

めちゃくちゃお腹すきました〜ビックリ!

食いしん坊Kotoペロッ

そしてもう一匹、いやもう1人!(赤)

はい、アイビーですっ犬(OK)

食べること命のアイビーはどうしているんでしょうか?(赤)

飼い主のみいちゃんの密告によると、

どうやら私の宣伝をさぼっているらしいんですよチラリ

お仕事さぼって、美味しいものは

ちゃっかり食べてるんでしょぉ〜あっかんべー

あの子のさぼっている様子を

見てやろうじゃないのっガマンガマン(小麦色)

 

親バカみいちゃんの密告スタート警告


いつものように【宣伝ワン】アイビーは、宣活に出掛けたら

こんな可愛い女の子に誘われて〜ブチュッ



ウフっ一目ぼれ2

「アイビー君こんにちは!(ピンク色) デートしましょうよぉチュッ」と

誘われちゃいました上向き



「ウレヒィ〜一目ぼれ OKいいよok!

ちょっと、アイビー「Kotoちゃんの宣活はどうするの?(赤)

するとアイビーは「今日はヤメ、ヤメにするよ×」ってビックリ!

そのデートのお相手は、色白ワンコの

ハート(赤)2フーちゃんハート(赤)2

4才の女の子です犬




フーちゃんから、デートのお誘いを受けて

一緒にお散歩することになりました複数ハート

美系のフーちゃんはミニチュアシュナウザーと

ミニチュアダックスフンドのハート×7(ピンク)Mix犬ハート×7(ピンク)なんですよ〜んルンルン♪

ここからよぉーく見てぇ〜目



お顔はアイビーと同じシュナウザーで、

体はちょい胴長で、しっぽと足の長さは

ダックスフンドですよおんぷ(赤)

シュナウザーのホワイトは珍しいんだよね〜ハート(ピンク)1

両方の犬種のいいとこ取りで、写真写りも良いし、

とっても可愛いワンコですダイヤ(ピンク)

アイビーの毛の色は一般的なソルト&ペッパーで、

調味料の塩とコショーが混ざったグレー色なんだよ星×3(緑)

デートだからね羽(小)

フーちゃんの好きな食べ物を聞いてみると

【みかん】が大好なんですってみかん

だけど果肉は飼い主のお母さんが食べて、

みかんの袋の方を喜んで食べるらしいのですハート×7(紫)

フーちゃんのお家ではちゃ〜んと役割分担が出来ていて、

お母さんも大助かり(笑)

しばらくアイビーがフーちゃんをエスコートしてたら

難関場所の排水溝でジタバタダッシュ

2匹で仲良くせ〜のとジャンプしたつもりが、

フーちゃんに先を越されちゃいましたNG




アイビーは後ろに下がってのジャンプたらーっ



なんか、トホホのアイビーだったよ涙ポロリ

2回目のデートのお誘いあるかしら!?

アイビーのお散歩デートに付き合わされて、

お腹がすいたなぁブーブー

デパートで買っておいた【どら焼き】を食べよっとワーイ



しっとりして、美味しそうでしょう激しくキラキラ(黄色)

ほら、ほら見て粒あんだよ複数ハート(青)




普通に人間が食べる物かと思いきや、

この【どら焼き】は、お犬様用、お猫様用なんですよねぇ小さいキラキラ(多色)

しっとりパンケーキで甘さ控えめで美味しそうハート×7(オレンヂ)

ではなく、実に美味しい〜バラ(赤2)




人間様のとどこがどう違うのか袋を引っくり返して

表示を見ても、犬用、猫用と書いてあるだけで

分かりませんでしたよ!(水色)

Kotoちゃんが遊びに来たら、ワンコ用の

お菓子が出て来るかもよ(笑)

大丈夫good!

食べても私はピンピンしてるしね力こぶ


お し ま い



こらこら〜っドン!(1)

やっぱり宣活さぼったのにお菓子食べてるしたらーっ

まぁでも、こ〜んなに可愛いフーちゃんに誘われたら

さぼるのも無理ないかなポカーン

だってぼら電球



フーちゃんのつぶらな瞳に見つめられたらハート(ピンク)1

人間の私もイチコロですっメラメラ

キュンキュンしちゃいますもんハート×3(ピンク)

連れて帰りたくなりそうですっヒヨコ(コロコロ)

ってことで、今回のアイビーのおさぼりは

可愛いフーちゃんに免じて許してあげるけど警告

営業ノルマ、グンと上げるからね〜めっちゃ怒り

ちゃんと達成するよーにパンチ(笑)

あっ、あとワンコ用の食べ物はちょっとぉ・・・アセアセ2

なるべく人間用のでお願いします(笑)


今回はアイビーのおさぼり風景でしたペロッ



4つ葉のクローバーKoto4つ葉のクローバー




posted by Koto at 22:48| Comment(2) | アイビー便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする