2017年11月17日

毛玉とり

みなさん、おはようございます

みなさんは洋服などの毛玉って気になりますか?

そんなにたくさん毛玉があるわけではないのですが

やっぱり気になるので、手でつまんで取ったり

しているのですが、この前たまたまこんな商品を

見つけたんです


vNBb8t5H.jpg


毛玉とりです

便利そうだなと思って買って使ってみたんですけど

残念ながらあまり取れないんです

もっとひどい毛玉だったら取れるんだと思うのですが

完全な毛玉になる前の毛玉だったり

少ない毛玉だと取れにくいのかもしれません

やっぱり電動の毛玉取り機の方がいいのかなぁ?

みなさんは毛玉を取る時には

どうしていますか〜?




Koto
posted by Koto at 08:00| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

可愛く描いてもらいました♪

こんばんは

みなさん、今日もブログに立ち寄っていただいて

ありがとうございます

今日は私のブログが可愛い世界になっちゃいますよ〜

新しくイラストスタッフとして加わった

りこぴんさんにお願いしていたWaFFlyDaizyのイラストが

完成したんです

みなさんにお届けしますよ〜


魅那ソロ.jpg

Kotoソロ.jpg

2人.jpg

バンドメンバー.jpg

りこぴんさんの作品たち、どれも可愛い〜

色使いも、優しいふんわりとした感じも

とっても好きです

気持ちを文字で表しきれていなくて表現が乏しいというか

上手く言葉に出来ていないですが

嬉しくて思わず笑顔になりました

りこぴんさん、描いていただいて ありがとうございました

10月にりこぴんさんと その作品に初めて出会ってから

もうこうして描いていただけているなんて

素晴らしいご縁に感謝です

また次に描いてもらえるのが楽しみです


今日は雨にもなりましたし寒かったですが

みなさんは体調を崩していませんか?

私はここ最近のハードさにリハでの張り切り加減が加わってか

ちょっと疲れが抜けにくくて(^_^;)

体調を整えたいと思います

では、みなさん おやすみなさい







Koto
posted by Koto at 00:55| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

昭和女子大学に出かけました

みなさん、こんばんは

日付が変わり、さぁまた新たな週のスタートですね

今日は今月最初のリハがあったり週末には

PV撮影や学園祭巡りがあったりで

ハードな週となりそうです

体調を崩している暇はありませんね〜

しっかり整えておかないとっ

なかなか規則正しい生活とはいかないですが

そうなるよう心掛けたいものです

みなさんが今週もHappyに元気に過ごせますように

今週もよろしくお願いします

さて、昨日は昭和女子大学の学園祭にお邪魔して来ました

IMG_20171112_114312.jpg

IMG_20171112_114256.jpg

三種類のお団子を食べました

ライヴを長めに見ている間には音が出ないなどの

トラブルがあったりもして、ライヴではトラブルが

つきものだなぁと感じました

WaFFlyDaizyもトラブルが多いですからね

IMG_20171112_123728.jpg

盛り上がっていましたよ〜

帰りには楽器店に寄って、メンテナンスに出していた

楽器を持ち帰りました

元気になって戻ってきた楽器ですが

今月のライヴでは別の楽器を使うので

しばらく休息してもらいましょう

私自身も今夜しっかり眠って

リハに備えたいと思います

ブログを読んでくださったみなさん

ありがとうございました

今夜ステキな夢が見られますように

おやすみなさい






Koto
posted by Koto at 00:17| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする