2017年07月23日

ステージをピンク色に染めました


おはようございます

昨日はWaFFlyDaizyのライヴでした

いつもの新宿OREBAKOさんでの楽しいライヴは

無事に終わりました

ギタリストのNORIZOさん、ドラマーの高見澤敏寛さん、

ベーシストのさん のまぐちひろしさんにサポート出演を

お願いしまして、生演奏でのライヴができました

見にいらしてくださったお客様、ありがとうございました

暑くて来ていただくのも大変な中、わざわざお時間を作って

お越しいただいたことに感謝をしています

応援してくださっているみなさん、お陰様で7月のライヴも

無事に終えることができました

どんな時も応援していただけて嬉しいです

出演者のみなさん、夏のライヴを一緒に楽しめて

よかったです

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、今月もステージに

立たせていただいて ありがとうございました

楽器を変えましたが、いつものように演奏しやすい音に

していただけて心地よく演奏できました

ギタリストのNORIZOさん、サポートしていただけるご友人を

ご紹介くださったりリハやライヴに全力で臨んでいただいて

ありがとうございました

ドラマーの高見澤敏寛さん、リハやライヴにご協力いただいて

ありがとうございました

迫力のある演奏を聴きながら演奏できて楽しかったです

ベーシストの のまぐちひろしさん、リハやライヴに

お力を貸していただいてありがとうございました

力強い演奏と笑顔で支えていただけて

安心して演奏できました

写真を撮ってくれた写真スタッフの小原博子、

宮前汐梨、撮影ありがとう

ステージ上の人数が多い分、撮るのが大変そうですが

3人とも頑張ってくれました

田村社長、今月も生演奏でのライヴができて

楽しめました

準備をしていただいてありがとうございました

魅那、ライヴお疲れ様〜

今月も豪華な生演奏でのライヴとなって先輩方から

学ばせていただくことが多かったね

来月も頑張ろう

さてさて、まだ長くなりますけどいいですか〜?

昨日のライヴ本番中の写真がもう手元にあるので

アップしちゃいます〜

まずは出演前の写真から

IMG_20170722_185013.jpg

IMG_20170722_185208.jpg

IMG_20170722_185539.jpg

全員ピンク色が使われている衣装に揃えたんですよ〜

ということはステージに立つと?


IMG_20170723_011236.jpg

IMG_20170723_011502.jpg

IMG_20170723_011354.jpg

いつもは黒っぽい衣装が多いので、

ステージ上がこんなにピンク色でいっぱいになることは

これまでありませんでした

ステージ上をピンク色に染めました

これまで新宿OREBAKOさんでライヴをさせていただいてきた中で

一番暑くて衣装も顏も汗びっしょりになったライヴでした

でもバテることなく5曲演奏し切ることができましたよ

ご協力くださる方々が周りにいてくださる恵まれた

環境で活動できていることは本当にありがたいことです

これからも思い切り音楽を楽しみます





Koto
posted by Koto at 08:38| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

ライヴ☆ライヴ

おはようございま〜す

さぁ今日はライヴということで

朝からテンション高めですよ〜

でもライヴ本番のために体力を温存しておかないと

いけませんから今はほどほどにしておきます

初めてのメンバーでのライヴがついに今日

トリの出演の予定なので、盛り上がって

楽しんでいただけるようなライヴにしたいな

ワクワクしますね

ライヴに出るのが久しぶりの楽器も

きっと楽しみにしていることでしょう

全員で良い音楽をお届けできるように

ひとつになって頑張ります





Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

熱気あふれるリハ

みなさん、おはようございます

昨日は7月のライヴ前ラストの

スタジオリハーサルがあって、体を

動かしてきましたよ〜

足がつったりとか筋肉痛は今回もありません

楽器が良く鳴ってくれて、張り切ってリハをしてきました

最終リハですからライヴ本番と同じ流れで

通し練習が中心でした

ライヴさながらだとやっぱりぜぇぜぇしますけど

ライヴと同じようにするのが通しですから

それでいいんですよね

5曲でそんな感じなので、もっと曲数が多いライヴだと

大変なことになりそうですけどね〜

水分は必須です

真剣そのもののリハの様子を写真でどうぞ


IMG_20170720_221640.jpg

IMG_20170720_221720.jpg

IMG_20170720_221657.jpg

DSC_1730.JPG

IMG_20170720_221522.jpg

IMG_20170720_195919.jpg

IMG_20170720_221547.jpg


自分が演奏しているところって

こんな風なんだぁといつも思います

魅那と私にとって贅沢すぎる環境で

ず〜っと上の方にいらっしゃる先輩方と

こうしてご一緒させていただけていることは

夢なんじゃないかと思うほどです

でも現実です

ありがたいことですね

優しく接してくださる先輩方に見守っていただきながら

積極的に音楽、音楽という感じです

みなさん、ライヴに是非いらしてくださいね〜





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする