2017年09月13日

2回目のリハがあるよ〜

こんばんは

朝からすぐに夜になりました

みなさんは良い1日を過ごせましたか?

さてさて、今日13日は今月2回目のリハがあるんですよ

今日は前回確認したことをかためていきます

そして3回目のリハで仕上げですね〜

新たなメンバーでの音楽で、正に音を楽しんでいます

放っておいてもこれまでと同じにはなりませんが、

サポートのみなさんもそれぞれにアレンジを工夫して

くださったりしていますからね〜

一生懸命にやってくださることに感謝です

さぁそれではリハを頑張るために今夜しっかり眠りますね

おやすみなさい

いい夢を〜




Koto
posted by Koto at 01:03| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です(^_^)

こちらは長雨なんで事務所でチマチマ作業ですねー(^_^;)

まぁ金曜日あたりまで降り続くみたいなんで、たまにゆっくりしようかなと(苦笑)

それにしても早いうちに消毒しといてよかったー(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年09月13日 10:54
蝶眠 様

こんにちは、蝶眠さん!

これからスタジオに行きますよ〜♪
長雨は台風の影響もあるのかもしれませんね(^_^;)
雨になると外での作業に支障が
出てしまいそうですけど、少しは
お体を休められそうですね。
また晴れた時のために今のうちに少しでも
休息がとれますように☆

Posted by Koto at 2017年09月13日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: