2017年09月11日

今日はリズムDay

おはようございます

何だかまだ眠たいですが書きながら眠気を覚ましましょう

今日の午後からは2回目のリズムレッスンがあります

先日のリハの前にあった魅那が受けるリズムレッスンを

私も見学させてもらっていたので

そのレッスンも自分が受けていたような感覚ですが、

今日は私が楽器を実際に演奏しながらレッスンを受けます

私や魅那のレッスンをしてくださるYUJIさんが

バンドをサポートしてくださっていますから

リハの中でも私たちの歌や演奏をよく聴いていて

くださるので、ちゃんとレッスンで習ったことを

リハで活かせているのかまでも見てもらえます

ありがたいことですね

リズムと仲良くする時間を楽しんで来ます

仕事も頑張ろうっと





Koto
posted by Koto at 08:01| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスンですかー(^_^)

お疲れ様です♪

アーティストにリズム感って大切ですよね(^o^)

うちはリズム感ってわからないけど、最近はちょっと行き詰まりぎみなんで、もしかしたらこうしたとこに突破口があるのかなーって(^_^;)

…でも取り敢えず疲れたから休みたい(苦笑)




Posted by 蝶眠 at 2017年09月11日 11:32
こんばんは、蝶眠さん☆ミ

レッスンを受けてきました〜♪
はい、音楽にリズム感はとても大切ですね!
お疲れがひどいようで心配です(>_<)
たっぷりとお体を休める時間がとれますように。
無理をなさらないでくださいね*
疲れている時にもコメントをくださって
ありがとうございました。
Posted by Koto at 2017年09月11日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: