2017年09月10日

クレープロールケーキ

みなさん、こんばんは

時間が無いこともあって甘いお菓子は以前よりは

食べていませんが、今日は最近食べたコンビニスイーツを

アップしますね〜


BYw24S5F.jpg


イチゴの果肉とイチゴソース、イチゴムース入りの

ロールケーキをクレープ生地で巻いてありました

ふわふわで軽いので一度にペロッと食べられましたよ

ケーキ屋さんのケーキがいいですけど

コンビニで1つから買えるコンビニのものも

そこそこ美味しくて手軽でメリットがありますね

ミスドのドーナツが食べたくても行く時間が無いので

コンビニで買うことが多いですしね

あぁでもやっぱりミスドのドーナツが食べたいなぁ

と深夜にドーナツが食べたくなってしまったところで

今日はこの辺で

おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 00:33| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスドのドーナツはこないだ食べたなー(苦笑)

たまに食べるにはいいんですよね♪

うちはカスタードの入ったやつが好きですねー(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2017年09月10日 17:29
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

あっ、食べたんですね☆
種類が豊富なので、買うとなったら
迷うんですけどお決まりのドーナツって
ありますよね♪
カスタードのも好きです〜。
Posted by Koto at 2017年09月11日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: