2017年09月09日

新生WaFFlyDaizy始動

おはようございます

今日もブログを書きますよ〜

昨夜はWaFFlyDaizyの9月のスタジオリハーサルが

ありました

新体制での初のリハだったんですけど

いゃ〜休憩する間も惜しいほどに充実していました

5曲を1曲ずつ合わせていって、曲の確認や

アレンジをどうするかなど時間をかけて進めました

全曲合わせられましたが時間が足りない程でしたよ

6人のバンド、とても久しぶりです

すごく楽しくて音楽をしているという感じでした

それでは写真をどうぞ〜


IMG_20170908_225805.jpg

ベーシストでバンドマスターのYUJIさん


IMG_20170908_225835.jpg

ギタリストの幡手康隆さん


IMG_20170908_225820.jpg

ギタリストの上條さん


IMG_20170908_225741.jpg

ドラマーの大祐さん


IMG_20170908_230034.jpg

IMG_20170908_230214.jpg

IMG_20170908_230116.jpg

そうそう、私の立ち位置が変わって

先月までは下手でしたが上手になりました

立ち位置が変わっただけでも何だか違った感じでしたが、

それ以上に新たなメンバーでの音楽は良い意味で

これまでと全く変わったのでとても新鮮でした

ここが音楽の不思議、楽しさですよね

みなさんボーカルのことを考えてくださっていて

しっかり支えてくださるので

魅那も歌いやすそうでしたし、とても楽しかったと

言っていました

人数が多い分、合わせるのも大変なのですが

できることの幅も広がります

素晴らしいみなさんに囲まれて、楽しく笑顔で

音楽をすることができた日でした




Koto
posted by Koto at 08:58| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です(^_^)

新しくなりましたね(^○^)

なんだか今までとはまた違った、新鮮な感じですね(^_^)

新しいメンバーとの初ライブも楽しみですね(^o^)




Posted by 蝶眠 at 2017年09月09日 17:46
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*
とても新鮮でしたよ〜(^_^)/
変に緊張したりせずに楽しく音楽ができて、
疲れよりも充実感が残るリハでした。
はい、ライヴも楽しみです〜!

Posted by Koto at 2017年09月09日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: