2017年08月30日

みんな仲良く

こんばんは

ブログを読んでくださっているみなさん

ありがとうございます

毎日、どこかで何かが起こっていて

国と国同士も何とか仲良くしていけないものなのかなと

感じるのですが、難しいことなのでしょうね

これからの未来はどうなっていくのでしょうか?

こうしてブログを書いていられるのは

とても平和なことなんだなぁと

夜だからか、何だかしみじみとそう感じます

自然災害は予知することも防ぐことも

人にはどうすることもできないけれど

人が起こすことは起こさないようにもできますからね

のん気に音楽なんかやってとお感じになる人も

きっといらっしゃると思いますが、

音楽でほんのひと時だけでも楽しんでいただけたり

心穏やかになっていただけたりする、

そんな音楽を奏でられるようになることを目指して

やっていきたいです

夜更かしせずにもう寝ますね

みなさん、おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 00:46| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ昨日はミサイルでえらいことなってましたからね…

まだ寝不足が抜けないです(x_x)

しかも週末は週末で北海道は台風が直撃らしくて(~_~;)

神も仏もないわー(-_-)



Posted by 蝶眠 at 2017年08月30日 06:00
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは(^_^)v

寝不足が続くのはよくありませんね(/_;)
今夜は眠れますように。
台風の進路が変わって日本のどこにも
来ないといいんですけどね。
大きな被害が出ませんように(>_<)

Posted by Koto at 2017年08月30日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: