2017年08月31日

新たな編成でのライヴとなります

みなさん、こんばんは〜

8月最終日の今日は9月のライヴのご案内をします


2017.9.21 Thu.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

初見爽花 / 感情旅行 / Ichika /
石田涼 / ヒロムン / WaFFlyDaizy



9月からはまた新たな編成でのバンド活動となりますよ

ベース YUJIさん

ドラム 大祐さん

ギター 上條さん、幡手 康隆さん

にサポートをしていただきます


初回のスタジオリハーサルは8日ですが

その前の2日にみなさんとの顔合わせがあります

豪華なツインギターの編成なんて数年ぶりですよ

こんなにもお力を貸していただけるなんて

本当に恵まれているバンドです

感謝です

さぁどんな音楽になるでしょうね〜?

ワクワクで〜す






Koto


posted by Koto at 00:46| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、新しいサポートメンバーですかー(^_^)

なるほどメンバーが少ないと、こういう新たな楽しみがあるんですね(^_^)

次は誰が来るのかな、みたいな(^∇^)

なかなかない楽しみがあるバンドだから、これはこれで売りにしてみるの、どうですかね(^_^)

案外組み合わせでなんとかなるかも(^∇^)



Posted by 蝶眠 at 2017年08月31日 10:35
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!

本来なら正メンバーが決まるのがいいんですけど
決まるまでライヴが出来ないと
長く間が開いてしまいそうなので、
サポートのみなさんに助けていただきながら
ライヴを続けて、その間に正メンバー探しもします。
蝶眠さんのようにこれはこれで楽しいと
思っていただけると本当にありがたいです☆
Posted by Koto at 2017年08月31日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: