2017年08月10日

秋の気配

こんばんは

トンボを見かけて、夏本番でも季節は少しずつ

秋に向かっているんだなと感じました

秋の気配を感じると、ちょっと物悲しいというか

そんな気持ちにもなりますね

秋は秋で「秋の味覚」や「食欲の秋」などなど

楽しみなことがいっぱいなんですけどね〜

と、次の瞬間には食べ物のことになるのですが

あぁ栗ごはん食べたい

さつまいもごはんもいいなぁ

次から次に食べたいものが出てくるのも

まぁ健康ということにしておいてください

食べ物の夢でも見て食べたことにしておきましょう

それではみなさん、今夜たくさん寝て

朝に備えましょう

おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 00:51| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちはすっかり秋で、今朝は紅葉してるナナカマドを見ました(^o^;)

でもキノコご飯は見ないんだよなー(^_^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年08月10日 12:10
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは(^_^)

わぁ、そちらはすっかり秋なんですね!
きのこご飯食べたいです♪
夏もあまり良いお天気の時がなくて
北海道の夏らしいお天気の日は
きっと少なかったですよね(/_;)
雪の時期の前の秋を楽しめますように。
Posted by Koto at 2017年08月10日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: