2017年08月09日

真夏のリハ

おはようございます

昨日は楽器店に行ってから仕事をして、

その後にスタジオリハーサルがありましたよ

台風一過でかなり暑くて楽器店へ行くのに汗だくでした

リハは8月に入って最初のリハでしたよ

NORIZOさんのご友人がリハの見学に

来てくださったりもしました

次のライヴでは、いつものライヴよりも1曲少ない

4曲をお届けします

その4曲をみっちり練習していきました

通しもしましたよ

いつもよりも会場が大きいから頑張るとか

そういうことではなくて、どんな場所でのライヴも

一生懸命にさせていただきます

ただ、ステージが広い分 動くなら大きめに動かないと

何をやっているのか分かりませんからね

そういうことは意識して練習していますよ

良い練習となりました

写真もありますよ〜

IMG_20170808_225609.jpg

IMG_20170808_224859.jpg

IMG_20170808_224839.jpg

IMG_20170808_211740.jpg

IMG_20170808_232656.jpg



1日バタバタしてハードでしたが

コンビニの物ですけどお昼ごはんをしっかり食べて

リハ前に追加で食べたこともあって乗り切れました

次のリハまでに練習してもっと深めておきます






Koto

posted by Koto at 08:32| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です(^_^)

こっちは雨のあと一気に涼しくなりましたよー(^_^)

もう秋ですね(^_^;)

ライブも近いですからね、コンディション整えてゆきましょう(^o^)



Posted by 蝶眠 at 2017年08月09日 12:25
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん(^_^)v

涼しくなったんですか!
ちょうど良い気温ならいいですけど
肌寒いと夏らしくないですよね。
こちらは暑いですよ〜(>_<)

はい、ライヴのためにコンディションを
整えてライヴ当日を元気に迎えたいです♪
Posted by Koto at 2017年08月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: