2017年08月12日

涼しい夏の日

こんばんは〜

みなさんはもう寝ていらっしゃるでしょうか?

私はブログを書いてから寝ますね

相変らず音楽漬けの毎日を送っていますが

みなさんはどんな毎日をお過ごしでしょうか?

毎日楽しいですか?

こちらは涼しい日が続いていますよ

変に涼しいとそれはそれで体調が乱れそうな

気もしますが、寝苦しくないのが嬉しいです

今夜もよく眠れることでしょう

そして日付が変わっているので今日のことになりますが

リハがあるのでしっかり頑張れそうです

みなさんもたくさん睡眠をとって夏の疲れを

溜めないようにしてくださいね

それでは、おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 00:50| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kotoさん、おはようございます。

天候不順で、なかなか寝付けません。
昨夜は肌寒くさえ感じました。
ここのところ睡眠不足が当たり前になってきて、寝ては覚め起きては現幻の…みたいな感じです。
まあ、雨がいつ降るか分からないので運動不足になってるのがよくないです。
リハ、頑張ってください。
Posted by jollyhot at 2017年08月12日 11:03
札幌は17度で雨なんで長袖出しました(苦笑)

所々紅葉してる街路樹もあるぐらいでしてね、いやー夏短かったなって(爆)

扇風機も自宅のはしまって、事務所のはサーキュレーターがわりに使ってます(^o^;)

あとでヒーター使えるかチェックしなきゃ(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2017年08月12日 11:14
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん!

コメントをいただいてありがとうございます☆
睡眠不足が当たり前だと日中疲れを感じて
辛そうですね(>_<)
毎日心地よくたっぷり眠りたいですよね。
雨続きでしたからあまり外出が
できなかったんですね。

たくさん動いてしっかり練習して来ましたよ♪
以前より体力もついて、ハードな練習でも
フラフラしたりしなくなりました!!




蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

もう長袖を着ているんですか!
紅葉も始まって気温も低めで秋ですね。
コートやマフラー、手袋を出すのも
きっともうすぐですね。
来年の夏はお天気が安定して
北海道ならではの爽やかな夏を
楽しめますように☆ミ
コメントをありがとうございました。
Posted by Koto at 2017年08月12日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: