2017年07月30日

スタミナをつけて暑さを乗りきろう

おはようございます

そろそろ8月が近いですが

みなさんは夏バテしていないですか?

電車内での急病人が増えたりなど

暑い夏は体調を崩しがちなので気を付けたいですよね

空腹の時なんかは少しヘロヘロ気味になったりするので

食べなきゃと思います

鰻やお肉でスタミナをつけたいですね

鰻は好きですが、1年のうちに一度も食べない年の方が

圧倒的に多いです

鰻が美味しいお店に詳しい人っていますよね

年間一度も食べないことの方が多いので当然色々なお店を

食べ比べるなんてことはしたことはありませんが、

鰻のお店に詳しい人は食べる機会が多いのでしょうね

1日3食鰻重とか?

みなさんは鰻重と言ったらココというお気に入りの

お店がありますか?




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは夏場はよくラム肉を食べます(^o^)

体にいいというのでよく食べますが、確かにスタミナつくんですよねー(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月30日 16:47
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは☆ミ

ラム肉でスタミナをつけて毎日のハードな
お仕事を頑張っていらっしゃるんですね!
私はたくさん食べて元気に仕事や練習を頑張ると
余計にお腹がすいてもっと食べてしまいます(笑)

Posted by Koto at 2017年07月30日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: