2017年07月29日

第1位?

みなさん、おはようございます

日焼け止めがちゃんと落ちていなさそうなので

クレンジングオイルを新しく買ってみました

v9w8a4Hu.jpg


今まではメイク落としシートを使っていましたが

こういうタイプにしてみました

なんとなくこちらの方がシートよりも

落ちている気がするかな

「第1位」が目に飛び込んでこれに決めましたけど

よく読んでみると、クチコミランキングの

オイルクレンジング部門では第5位なんだそうです

1位なのは売り上げ数らいしです

どちらかというとクチコミ1位を買いたかったかな

小さい文字もちゃんと読まないといけませんね

まぁでもこれを使って肌に合わないこともありませんし

私には良さそうです

ランキングの順位はあくまでも参考程度で

自分の肌に合うものが一番ですからね〜




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは肌が負けやすいんでなるだけ自然由来のものを使ってまして、前に椿の種と実の皮から油をしぼって使ったこともありまして(苦笑)

…なんか鉄腕DASHみたいやな(爆)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月29日 10:30
蝶眠 様


こんばんは、蝶眠さん!
コメントをありがとうございます。
自然由来のものだとお肌に優しそうですね☆
椿油をご自分でお作りになったのですか。
それはすごいですね(*^_^*)
ある程度の量にしようと思ったら
とても時間がかかりそうですが、体のためには
手作りのものがいいですよね♪
はい、本当に鉄腕DASHみたいです!!!
Posted by Koto at 2017年07月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: