2017年07月22日

ライヴ☆ライヴ

おはようございま〜す

さぁ今日はライヴということで

朝からテンション高めですよ〜

でもライヴ本番のために体力を温存しておかないと

いけませんから今はほどほどにしておきます

初めてのメンバーでのライヴがついに今日

トリの出演の予定なので、盛り上がって

楽しんでいただけるようなライヴにしたいな

ワクワクしますね

ライヴに出るのが久しぶりの楽器も

きっと楽しみにしていることでしょう

全員で良い音楽をお届けできるように

ひとつになって頑張ります





Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブですねいよいよ(^_^)

暑いさなかですから気をつけてくださいね(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月22日 19:48
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん☆

コメントをありがとうございます!
ライヴが無事に終わりました♪
ステージ上はとても暑くて今までライヴをしてきた
中で一番汗をかきました(^_^;)
Posted by Koto at 2017年07月22日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: