2017年07月16日

ピンク色率の高いリハ

おはようございます

昨日は4時間の音楽の時間がありました

はいっ、4時間と言えばスタジオリハーサルですね

今月3回のリハのうちの2回目のリハでした

私と魅那が一緒に音楽をさせていただく機会なんて

本来は無いはずの3人の先輩方に

ご一緒させていただいてライヴに向けて前回よりも

さらに細部を詰めました

初めてのメンバーでも回を重ねて合わせていくたびに

もっともっと1つになってきます

どこでどう動くとか曲の終わり方も決めましたよ

使う楽器を変えるにあたってマウスピースやリードの種類も

組み合わせを考えて今のバンドに合う音色、前に飛ぶ音にして

1回目のリハからその状態でやっていますが、

マイクを通した音もイメージ通りで嬉しいです

思った音で演奏できるとさらに調子よく

演奏できるんですよね

さぁそれでは昨日の写真をどうぞ

IMG_20170715_222611.jpg

IMG_20170715_222633.jpg

IMG_20170715_230940.jpg

IMG_20170715_201628.jpg

IMG_20170715_222556.jpg

スタジオ内全体の写真をよく見ていただくと

ピンクの割合が多いような気がしませんか?

はい、そうなんです

以前作ったWaFFlyDaizyのTシャツがショッキングピンク

だったことを思い出して、ベースや機材や他の持ち物も

ピンク色の物が多いベーシストの のまぐちさんに

合わせて着てみました

IMG_20170715_223300.jpg

ピンク三人衆

ほぼピンク一色です

ライヴまで残り1回のリハとなりましたから

それまでにまた練習を重ねます

IMG_20170715_223506.jpg

いえぃ



Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリハーサルお疲れ様です(^_^)

確かにピンク率、高っ(^_^;)

まぁでもうちもショッキングピンクに似た紅梅色の服はたまに着ますから、まぁ悪くはないかなと(^_^)

特にライディング中は目立つんですよ(^_^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月16日 10:04
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!

ありがとうございます♪
はい、すごくピンク率が高かったです。
この色だと楽器も映えますね(笑)
蝶眠さんもこういった色を着るんですね(^_^)/
目立っちゃいましょ〜。

Posted by Koto at 2017年07月16日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: