2017年07月17日

もっと

みなさん、こんばんは

時間のある時に色々な芸能人のブログを

読ませていただいていますが、

舞台に生きる人、ドラマ撮影やそれと同時に他の

テレビ出演などあってそのどれも全てに力と想いを

注ぎ込んでいる人など、ブログからではありますが

触れさせてもらっています

例え疲れてヘトヘトだったとしても

毎日やると決めたことを1日たりとも休まず続けて

もちろんその合間にブログも書いて

応援してくださる人たちへの感謝も忘れずに

その道を真っ直ぐに進んでいて

自分はこのために生まれてきたんだという覚悟が

伝わってくる人ってすごいですよね

見習おうと思ってもそういう方々には到底

及びませんが、あの方たちがあんなに頑張って

いるんだから、それよりも忙しくはない自分は

もっとできるはずだとも思います

努力、そしてまた努力

日々、成長することを目指して

今日17日は海の日なんですね〜

私の中では海の日は20日という感覚のままです

みなさん素敵な休日を過ごしてください

おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 01:31| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は芸能人のブログって聞くだけで例のYouTubeのサスペンス劇場がらみが多くて、ぶっちゃけ辟易してましてね(^_^;)

あれ、うちはもう飽きてるんですよ(苦笑)

あのせいでうちの周りが大雨で冠水したニュースすらスルーされる始末で、結局こういう話題はないがしろなんやなって(爆)

今日も雨です…

また冠水してもニュースにならんやろな(爆)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月17日 10:52
Kotoさん、こんにちは。

そうそう、結構歳を重ねたベテラン俳優たちがとんでもない暑い日にロケで道端を走ったりしてますよね。
リハでも走り、OKが出ないで何テークも走らされたりしてますよ。
この街はやたらと映画やテレビのロケが多いので、平日にはよく出くわしますが、女優が汗を拭う度にメイクの人が手直ししてます。そのメイクさんの顔はとっくに化粧が落ち垂れて悲惨な状況になったりしてますよ。
野外ロックフェスも大変そうですよねえ。
Posted by jollyhot at 2017年07月17日 12:00

蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!

コメントをいただいてありがとうございます。
本来報じられるべきことよりも、視聴率がとれそうな
話題に多く時間が割かれてしまう傾向にありますよね。
当事者同士でお願いします・・・という感じです(^_^;)
再び冠水が起こりませんように(>_<)



jollyhot 様

jollyhotさん、こんばんは♪

コメントをくださってありがとうございます!
撮影の様子を近くで見たことはあまりないのですが
そういう風に撮影をするんですね。
暑い夏はどうしても汗をかいてしまいますから
その度にお化粧を直さないといけないんですね。
メイクさんは自分のことはそっちのけで
一生懸命に手直しするんですね。
そういう撮影現場を見学してみたいです。
音楽も多くの方々に協力してもらって
ステージに立たせていただきますから
見えないところで仕事をしてくださっている
方々に感謝です☆
野外での演奏はもうずっとしていませんが
ステージ設営や機材の仕込みなど
特に暑い夏は本当に大変だと思います。
Posted by Koto at 2017年07月17日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: