2017年07月14日

不思議体験は無くていいです

こんばんは〜

今日も私のブログに立ち寄ってくださった

みなさんに感謝です

みなさんもお仕事やその他にもご自分のことで

やることがある中で、私はどうしているかなと

思い出していただいてアクセスして

くださっていることは本当にありがたいことです

ツイッターも同じですね

見ていただいているみなさん、

どうもありがとうございます

自分の目標に向けてやっていく中で

そのための時間を作ることがなかなか難しくもありますが、

それをどうするかも含めて自分にとっての修行かなと思います

上手くいかないことの方が多いですが

それもその中で学ぶことが多いですしね

日々勉強、日々工夫です

これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです

楽器と過ごす時間を増やす中で、開けたままにしておいた

楽器ケースが勝手に閉まるという不思議体験をしたりと

毎日新鮮ですよ〜

でも、やっぱりこわいっ(>_<)

夜は特にそういうことがあると嫌ですね

そんなことは忘れて今夜もたっぷり寝ます

おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 00:36| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかな不思議体験ですね(^_^;)

これはこれで売りになるのではと(^_^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月14日 16:16
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!

コメントをありがとうございます☆
ちょっとこわかったので、これ以降は
ケースを開けたままにしないことにしました(^_^;)
蝶眠さんもお仕事道具が勝手に動いたりとか
そういうことありますか〜?
Posted by Koto at 2017年07月14日 23:25
うちは仕事道具が勝手に動くってのはないなぁ(^_^;)

なんか遭っても気づかないかも…忙しいから(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2017年07月17日 11:07

蝶眠 様

またこちらへコメントをいただいて
ありがとうございます(*^_^*)

トイストーリーみたいに、もしかすると蝶眠さんが
いらっしゃらない時に動いているかもしれませんね!
私も気が付かないだけで本当は物が勝手に動いたり
しているのかもしれないなぁなんて思うことがあります。
Posted by Koto at 2017年07月17日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: