2017年06月19日

濃い1週間となりそうです

みなさん、おはようございます

新しい週となりました

6月のうちで今週が一番予定が詰まっている週です

リハがあり、そして週末にはライヴですからね〜

演奏する人が変われば同じ曲でもまた違った感じになりますし、

どんな風になるのか楽しみですね〜

相変らずバタバタとした1週間となりそうですが

また頑張っていきます

みなさんも、先週よりもさらに素敵な

1週間を過ごせますように

今日も読みにいらしてくださって

ありがとうございました

それではまた明日〜




Koto
posted by Koto at 08:00| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも予定は詰まってますねー(^_^;)

今日は割と楽なんですが明後日が荷物の受取日で土曜日はいつもの陶芸、日曜日は年に1回の花フェスタに蘭を出すか出さないかの締め切り日で、それまでに出す場合の蘭を決めなきゃなんないし…(^o^;)

こんなにワタワタしてたっけかなぁ(+_+)



Posted by 蝶眠 at 2017年06月19日 10:33
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!

うわぁ、それはかなりお忙しいですね。
蝶眠さんのお花やお花を見てくださる
方々への想いが たくさんの人に
伝わりますように。
Posted by Koto at 2017年06月19日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: