2017年06月18日

チョコとチーズのマリア―ジュ

こんばんは

夜中に目で見るだけの甘い夜食ブログといきましょう

こちらのチョコレートはこれのシリーズです

lN2XBK9l.jpg


MxyX96rp.jpg


ガーナマリア―ジュ フロマージュ

他のシリーズを食べてみようかなとブログに書いていたので

食べてみましたよ

チーズが入っているチョコレートなのですが

あまりチーズっぽくはありませんね

パッケージを見てチーズが使われているんだなと思って

すご〜く味わって食べないと分からない感じです

でも普通のチーズのままだときっとチョコとは合わないので、

上手くマリアージュするように作っているのでしょう

マリアージュという言葉は以前やっていた

テレビドラマの「天皇の料理番」に出てきて知りました

私も食材の相性をいかしたお料理がしたいな

ってお菓子からお料理に話が変わっていますが

お菓子も同じですね

最近はお菓子作りはしないですが、

するとしたらそういうことも考えながらしますね〜

遅い時間にお菓子のアップをしたので

食べたくなりましたか?

我慢して寝るのも食べちゃうのも

みなさんにお任せします〜

それでは、おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 01:00| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中にスイーツ…うまそう♪

でも間違いなく太る(苦笑)

スイーツテロだぁ(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年06月18日 07:56
蝶眠 様

おはようございます、蝶眠さん!

コメントをありがとうございます♪
スイーツテロしちゃいました(笑)
お菓子を食べるとしたら夜よりも朝や昼間の方が
太りにくいかもしれませんね(^_^;)
Posted by Koto at 2017年06月18日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: