2017年06月17日

今月は1回

みなさん、おはようございます

6月も中間地点を過ぎましたね

ここまででまだスタジオリハーサルが1回もないなぁと

思っていらっしゃる人もいるでしょうか?

今月はなんとライヴの2日前に1回リハをするだけなんです

久しぶりにやる曲もあるので少々不安ですが、

まぁやったことがない曲というわけではありませんしね

全員で4時間集中して濃い練習してライヴ本番に臨みます

これまで月に3回もリハが出来ていたことが

贅沢な話で、一度も全員での練習が出来ないままに

本番を迎える舞台やライヴもあるそうですし

WaFFlyDaizyの場合はなるべくは練習は必要ですけれどね

今月は1度きりのリハで良いライヴをお届け出来るよう

頑張ります

それではみなさん、楽しい土曜日を




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサル1回て…メンバー減っとんのにリハーサル1回て(^_^;)

うーん、心配になってきたぞ(+_+)



Posted by 蝶眠 at 2017年06月17日 17:22
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん☆

いつも3回なのに1回ときくと大丈夫?って
思ってしまいますよね。
サポートしてくださる方々は魅那や私よりも
先輩でお上手ですから1回でも十分なのですが、
歌う魅那が大丈夫かどうか、ですね〜(^_^;)
Posted by Koto at 2017年06月17日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: