2017年06月14日

柔軟性を保とう

みなさん、こんばんは

音楽を聴きながらのブログ更新です

大体夜には音楽を聴いていますよ

静かな曲が多いです

さっきお風呂上りのストレッチをしていたのですが

あまり時間が無かったりでじっくりストレッチ

出来ないと体が硬くなってしまいますね

もともと体が柔らかい方なのですが

放っておくと硬くなってしまいますから

しっかりストレッチを続けなきゃ

体が柔らかいお陰で、本当なら骨を折っていそうなケガも

打撲の内出血でひどい青あざになる程度で

済んだりもしましたしね

今大きなケガをしたら、子どもの頃のように

早くは治りませんから、日々のストレッチで

柔軟性を保ちたいです

骨折なんて一生せずに終わりたいですから(>_<)

ふとしたことで大ケガや治りにくいケガを

することもありますし、

みなさんも気を付けてください

私はたまに包丁を足に落としそうになるので

それも気を付けます(^_^;)

幸いこれまでは足を除ける反射の方が早くて

刺さらずに済んでますが

刺さったらと考えると恐ろしいです

なんか変な話になりましたが、今日はこの辺で〜

おやすみなさい



Koto
posted by Koto at 01:00| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも実は体硬いんですよ…(苦笑)

いまだに開脚うまいことゆかないし(x_x)

あれは体質ですかね(^_^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年06月14日 09:05
蝶眠 様

少しずつ体をやわらかくしていけば
開脚もできそうですけど、無理すると
体を傷めそうですよね(^_^;)
専門のトレーナーさんについてもらえば
上手くいきそうですよね♪
1日に2つもコメントをいただいて
ありがとうございました。
Posted by Koto at 2017年06月14日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: