2017年05月16日

PV撮影日です

みなさん、おはようございます

今日はPV撮影の日です

埼玉の撮影スタジオに行って、そちらで撮影をしますよ

ギタリストのNORIZOさんにもご協力いただいて

前作の「In to the Fire」に続いて今回撮る

「悲しみMap」にも出演していただきます

どんな撮影になるでしょうね〜?

NGを出して迷惑にならないように気を付けなきゃ(^_^;)

楽器も磨いたし衣装も用意したし、準備OKです

撮影がスムーズに進むといいなと思います

全て完成するには時間がかかると思いますが

完成したらこちらでお知らせしますので

その時には是非ご覧ください




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影おつかれさまです(^○^)

取り敢えず東京は晴れみたいで、いい天気になったみたいで良かったです(^_^)

こちらは雨で10度ですから、まぁ寒いっすよ(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2017年05月16日 12:51
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!

ありがとうございます♪

埼玉での撮影でしたが、いいお天気でしたよ〜☆
札幌は雨でしたか(>_<)
気温も上がらず寒かったんですね。
明日はいいお天気になりますように。
Posted by Koto at 2017年05月16日 22:59
Kotoさん、こんばんは。

PV撮影お疲れ様でした。
アップされたら見てみますね。
もうすぐライヴで、リハもあってと忙しそうですね。
私も今週からヨットを陸揚げして船底塗装です。友人たちが手伝ってくれるからいいようなものの、膝や腰に負担がきそうです。
ここのところ気温の変化が激しいから、体調管理は万全にしたいですね。
Posted by jollyhot at 2017年05月16日 23:09
jollyhot様

jollyhotさん、おはようございます!

ありがとうございます*
どういう作品になるのか私もまだ
分からないですが、完成した時にご覧いただけたら
嬉しいです。
jollyhotさんもハードスケジュールなんですね。
夏日だったり涼しくなったりと日によって
気温が違いますが、よく食べよく寝て
体調を崩さないようにしたいですよね。
膝と腰のお痛みがある中でヨットの大がかりな
作業をすると悪化してしまいそうで心配です(>_<)
ご友人のみなさんと上手く分担をして
お怪我などなく無事に終わるといいですね(*^_^*)
お天気は良いみたいなので、雨の心配は
なさそうですね〜(^_^)/
Posted by Koto at 2017年05月17日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: