2017年05月15日

今週は

みなさん、おはようございます

新しい週ですね〜

今週はというか明日なんですけど、PV撮影がありますよ

WaFFlyDaizy3作目のPVは「悲しみMap」という曲です

今夜は楽器をしっかり磨いて綺麗にしておきます

私よりも楽器が綺麗に撮ってもらえると嬉しいです

音楽をやっている人はご自分でPVを作っている人も

多いですよね

曲から映像から全て自分で出来るなんて

すごいと思います

私は撮ってもらうにしても、笑ってしまったり

不自然だったりでいけませんね

バンドで演奏しているところを撮影してもらうのなら

大丈夫なんですけど

PV撮影も回を重ねるごとに慣れていきたいなと思います

19日には今月2回目のリハもあるので

今週は忙しいですね〜

1週間元気いっぱい突っ走ります




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAPかぁ…なんかブラタモリみたいですね(^o^)

願わくば企画で街ブラみたいのやってほしいなぁ(^_^)

うちもツーリング動画で撮ろうかな(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年05月15日 10:25
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは☆ミ

私は地図は苦手なんですよ〜(^_^;)
街をブラブラと歩くのは楽しいですよね。
そういう時には今どこだろう?と考えずに
思うままに歩いて、帰ろうと思った時に
付近にある地図の看板とかを見たり
人にきいたりします*
蝶眠さんのツーリング動画、きっと人気出ますよ〜♪
Posted by Koto at 2017年05月15日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: