2017年05月08日

夏の始まりかぁ

おはようございます

GW明けの今日は体も心も少し重たい感じでしょうか?

長くお休みだったみなさんは今日は徐々にいつもの

リズムに戻していく日ですよね

次にまとまった連休があるのはいつかなと

カレンダーを見てみて、毎年のことですけど

6月って何の祝日もなくて寂しい月ですよね

もう今年も折り返しのすぐ手前なのかと

ちょっと驚きですよ

何が起ころうとも時間は前へ前へと確実に

進んでいくものですよね

時間は前へ、そして季節も前へと進んでいますよね

今日はまた暑くなるみたいです

夏に近づいていますし、立夏を過ぎましたから

暦の上では夏の始まりを迎えています

私も取り残されずにしっかりついて行かなきゃ





Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはやたら風が強くて10度ぐらいですねー(*_*)

桜も散っちゃったしなぁ…

せっかくの休みですがどうしようもないですね(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2017年05月08日 12:05
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは☆

7月のような暑さの日があったと思ったら
10℃まで下がったなんて、体がついていきませんね(/_;)
今日のお休みはお家でゆっくり過ごせていますように♪
コメントをありがとうございました*
Posted by Koto at 2017年05月08日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: