2017年04月21日

名古屋遠征記

おはようございます

昨年4月のWaFFlyDaizyの名古屋遠征の時に

撮影した映像を、事務所の社長が編集して「名古屋遠征記」

としてYouTubeにアップしてくださいました

名古屋でライヴをさせていただいてから

もう1年が経つなんて早いなぁ〜と

そう言えば帰りにはたんまりお土産を買って

帰ったんでした

懐かしいです

ライヴ本番中の動画撮影は禁止だったので

写真でお届けしています

長い動画なので、休み休みご覧ください





また今年も色々な場所でライヴを

させていただけたらいいなと思っています

まずは明日のライヴを頑張りますよ〜






Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋ライブありましたねそういえば(^_^)

まぁなかなか地方から行くとなると大変なんで、どんどんアーティストは地方に来てもらいたいです(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月21日 09:38
楽しくて面白いメンバーですね。(^O^)
Posted by m^^m at 2017年04月21日 10:13
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん☆ミ

はい、1年前のことです〜。
あっと言う間に1年経ちました!
なるべく色々なところでライヴをしていきたいと
思っていますが、まだ北海道でのライヴは
実現していません(>_<)
いつか楽器と一緒に北海道にお邪魔したいです♪



m^^m 様

こんばんは、m^^mさん !

いつもTwitterでお声をかけてくださって
長い動画をご覧いただいてありがとうございました。
沖縄からの応援嬉しいです♪
それぞれの個性が出ている動画ですよね(笑)
またこういった動画をアップした時には
見てくださいね〜*
Posted by Koto at 2017年04月21日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: