2017年04月20日

最終リハで仕上げました

おはようございます

昨日の最終リハが終わって、ライヴまで今日を入れて

あと2日です

スタジオで全員で最後の仕上げをしたので

あとはライヴでもリハと同じようにするだけです

と言っても前回のライヴでは空気が

とても乾燥していたりして

全く同じ状況ではありませんけどね

毎回のリハでも違いますし

どんな状況でもこれと決めたものにより近いものを

お客様にお届け出来るようにしたいです

機材のトラブルや、立ち位置からの移動の際に

ぶつかりそうになったりとか

そういうことがリハで起きたらライヴ本番では

気を付けられますし、対応策も考えられますからね

やっぱり事前の全員での練習というのは大切です

それでは写真をご覧ください

IMG_20170419_194238.jpg

IMG_20170419_194019.jpg

IMG_20170419_194308.jpg

IMG_20170419_194218.jpg


22日のライヴ、思いっきりいきますよ〜





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です(^○^) 

立ち位置とか確かに本番になってみなきゃ分からないことありますもんね(^o^;)

しかも楽器ありますからね…

こうやっていろいろ試してライブは出来上がるんだなってのを知ると、歌番組を見る目も変わりますね(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月20日 15:31
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!

歌番組だと大掛かりなセットがあったりもして
大変そうですよね。
事前にチェックができることはしておいて
少しでもリスクを無くすことで、より安心して
演奏できます☆ミ
Posted by Koto at 2017年04月20日 19:13
Kotoさん、こんばんは。

リハお疲れ様でした。
私も昨日はボランティアでしたが、内容的に惨敗。14年近くやっているのに情けないです。
今日は気分直しに海に行きました。
リルとユラユラ漂っていたらイルカに会いました。
ヨットと併走するように泳ぐので、辞めたはずのブログに「おまけ」としてアップしてしまいました。
いい思い出になります。
Posted by jollyhot at 2017年04月20日 21:22
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん☆ミ

昨日はボランティアお疲れ様でした♪
長く続けていても上手くいかないこともありますよね。
日本人の国語の授業でも教えるのは難しいのに
外国人のみなさんに日本語を教えるのは
かなり困難なことだと思います(>_<)

水族館ではなくて海でヨットに乗っている時に
偶然ヨットに出会えるなんて、素敵ですね。
子どもの頃からイルカと泳いでみたいなと
思っているので、うらやましすぎます〜!
ブログ、読ませていただきますね(^_^)/
Posted by Koto at 2017年04月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: