2017年04月19日

2人に描いてもらいました

みなさん、おはようございます〜

4月も1日、1日と過ぎてゆきますね

GWも迫ってきていますが

みなさんは何かご予定ありますか?

4月29日、30日の2連休と5月のGWの間にある

平日2日をお休みにしてしまえば最大9連休に

なるんですね〜

休みが9日もあったら、私だったら

何をするかな?

ちょっと手のこんだお料理や

お菓子作りとかもいいですね

すぐ食べることが思い浮かんでいますよね

そうそう絵を描くなんてどうですか?

暖かくなったので外で写生をしている人を見かける時期に

なりましたよね〜

事務所のイラストスタッフのチヒロと川崎将護が

WaFFlyDaizyのイラストを描いてくれたので

みなさんにお届けします

まずはチヒロの作品からどうぞ

mAr6anrU.jpg

zGaKdJhU.jpg

GrXSbFbh.jpg



そして次に川崎将護の作品です

HjlZKZcf.jpg


h1spMAXj.jpg

それぞれにイラストの感じが違って

特徴がありますよね〜

今日はライヴ前の最後のスタジオリハーサルがあります

こんなに良いイラストを描いてもらえましたし

張り切っていきたいと思います





Koto

posted by Koto at 08:20| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラストで描かれるとオシャレですねー(^_^)

これはジャケ写とかになりそう♪



Posted by 蝶眠 at 2017年04月19日 11:37
蝶眠 様

こんにちは、蝶眠さん!!

こうして描いてもらえるなんていうことは
滅多にないので、ありがたいことです☆
イラストは色々なことに使っていけそうなので
楽しみです♪

Posted by Koto at 2017年04月19日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: