2017年04月18日

気になる楽器はありますか?

みなさん、おはようございます

そう言えば今月も後半なんですね〜

4月前半は楽しいことがありましたか?

行きたかった場所にお出かけしたとか

美味しいものを食べたとか

お花見をしたとか色々とありそうですね

私はこれまで以上に音楽を聴いていることが

多かったかなぁと思います

ボーっと聴いている時もありますが

勉強の意味でじっくりとよく聴くことを

増やしています

サックスも奏者によって音色も特徴も様々ですし

同じ奏者でも曲によって音色が違ったりしますよ

音の表現を文字でするのは難しいですけど

あたたかみのあるまろやかな音が好きです

WaFFlyDaizyの楽曲にはそれは合わないので

違った感じで演奏していますけどね〜

みなさんは興味のある楽器とか

好きな楽器はありますか〜?


今日は強風の影響で公共交通機関の乱れもありますし

まだ風が強い地域のみなさんは気をつけてください

それでは良い1日を



Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京は晴れてきたみたいですね(^○^)

札幌は朝からどしゃ降りでして、風も強くなってきました(^o^;)

明後日あたりまで降るらしいです(x_x)

楽器はうちが興味あるのはギターですかね(^_^)

左利きなんで持ち方逆になるみたいなんですが、どうなるんかなと(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月18日 11:41

蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは〜♪♪

そちらはまだ嵐真っ只中でしょうか?
栽培場のお花たちが気がかりですよね(>_<)
雪でなくても土砂降りはやめてほしいですよね。
あっ、ギターに興味があるんです!
レフティのギタリストはそれだけで
目立つんですよね〜(^_^)/
コメントをくださってありがとうございました。
Posted by Koto at 2017年04月18日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: