2017年04月14日

自然の芸術作品

おはようございます

世界には色々な植物、動物が生きていますが

どうしてこんな形になったんだろうとか

どうしてそんな特徴があるのかなと

ふと思うことってありませんか?

子どもの頃に家には色々な図鑑があったのでそれを

読むというか見るのが好きで、食虫植物の図鑑を見た時には

植物が虫を食べることに驚き、何で?と思いました

すごく独特な見た目も衝撃的ですしね

お花もまた、様々な色や形があって自然の芸術作品ですよね


IMG_20170414_080157.jpg


どうしてこんなに花びらが綺麗に重なるように

なっているんだろう?

不思議ですよね〜

恐竜、昆虫、植物、地球、宇宙、動物、魚などの

図鑑を読んでいたり、こんなことを考えているような

私も他から見たら不思議だったのでしょうね

あ、今もかな(^_^;)

今は普通にしているつもりですけどね

春はお花が多いので嬉しいです

さぁ今日は4月2回目のスタジオリハーサルの日です

みんなで元気に歌い演奏したいです




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女椿ですねー(^_^)

こちらは昨日吹雪やったのが嘘みたいに晴れました(^o^;)

明日は雨みたいですが(苦笑)

取り敢えず髪を切ってきます(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月14日 09:48

蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!

大荒れの吹雪がおさまって、いいお天気になって
よかったです。
吹雪きになるよりは雨の方がまだいいですよね。
散髪に行って気分もさっぱりですね☆
コメントをありがとうございました♪
Posted by Koto at 2017年04月14日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: