2017年04月13日

コンビニスイーツ

おはようございます

みなさん、今日はスイーツブログですよ

コンビニで買ったこちらのスイーツ

DSC_1119.JPG


生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り)


厚めのクレープ生地で生チョコとホイップクリームを

包んであります

もうちょっとホイップクリームをたくさん

入れてほしいな〜という感じかなぁ

アーモンドが入っているのはちゃんと分かりましたよ

クレープ生地はもちもちでした

フォークで食べましたけど、そのままで

パクっと食べるのもいいですね

お菓子は作るのも楽しいんですけど

そこまで時間はないからなぁ

また何か買ってみます



Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレープうまそう♪

取り敢えず今すごい猛吹雪なんで、雪がおさまったらコンビニ行ってみようかな(^o^;)

なんせ雪がひどくて暴風も警報出たんで動けないんですよ(+_+)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月13日 12:10

蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは☆ミ

こちらは今日は雲が多めでしたが晴れていました。
札幌ではひどい吹雪だったんですね(/_;)
それは危なくて外に出られませんよね。
栽培場の被害が出ていませんように。

Posted by Koto at 2017年04月13日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: