2017年04月09日

BBG

おはようございます〜

さて、最近食べ物のブログが無かったので

今日はお料理をアップしましょう

といっても簡単なものですけどね〜


DSC_1081.JPG

ベーコンとブロッコリーのガーリック炒め

ブッコリー、ベーコン、ガーリックでBBGですね

ベーコンを厚めにカットしてみました

はい、そうです

炒めるだけ〜

ベーコンの塩分が多いので塩、こしょうをパパッと

ブロッコリーは緑黄色野菜なので

栄養たくさんとれたかな

と思ったんですけど口内炎ができてしまいました

下唇の内側に口内炎ができて、下の歯に当たって痛いんです

他にも色々な品目を食べないといけませんよね

みなさん、今日も美味しい食事を

楽しんでください




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは偏食ですけど口内炎あんまり出来たことないんですよね(苦笑)

普段から海藻だの乳製品だの発酵食とか食べてるからなんですかね(^o^;)

因みに今朝も海苔の佃煮食べました(^o^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月09日 10:00
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

コメントをありがとうございます。
蝶眠さんはちゃんと万遍なく栄養が
とれているんですね〜♪
私はそうなるようにしようと思っていても
偏っているようです(^_^;)
海苔の佃煮はご飯が進みますね。
Posted by Koto at 2017年04月09日 19:18
Kotoさん、こんばんは。

雨ばかりでなかなか散歩にも出られません。
この3日ほどブロッコリー食べてますけど、いい加減飽きてきたので私もソテーにしてみようと思います。
鷹の爪もいれようかな。
口内炎、沁みそうですね。
ビタミン不足でもなりますけど、細菌感染もありますからねえ。リードには注意が必要ですね。
睡眠不足で抵抗力が落ちているのかもしれません。
美味しいものも口内炎があると美味しくなくなりますから、早く治るといいですね。
Posted by jollyhot at 2017年04月09日 23:45
jollyhot 様

こんばんは、jollyhotさん*

雨や曇り続きですよね!
明日は晴れるみたいですよ〜♪
jollyhotさんのお家ではブロッコリーを
よく食べるんですね(*^_^*)
飽きちゃいましたか^m^
口内炎、まだ治らないので痛いです。
マウスピースはマウスピースクリーナーというもので
毎回綺麗にするんですけど、リードには
使えないんですよね。
最近、寝ていて途中で目覚めたりするので
あまり良くない睡眠なのかもしれません。
食べるとしみるのでイヤです(>_<)
早く治すようにしますね。
コメントをいただいてありがとうございました。





Posted by Koto at 2017年04月10日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: