2017年04月12日

先々のことも、今のことも

おはようございます〜

みなさん、今日も元気ですか〜?

私は元気ですよ

4月になってもう12日目なんですね

今は4月ですが、今年の冬のバンドの活動の予定も

決まりつつあります

みなさんにお伝えできるようになったら

こちらのブログでご案内させていただきますね

どんな仕事でもそうですが、たくさん仕事が入っている人は

1年後のいつとか、2年後とか先々まで

予定がびっしりだったりしますものね

そんな先のこと、と思っていてもきっと

あっと言う間にその日になるのでしょう

私は先と言っても数ヶ月先ぐらいの先ですが

今を大切に、そして先のことにも目を向けて

頑張って活動していきたいと思います

昨日1日降っていた雨も止み、

晴れて爽やかな朝となりました

今日もみなさんが穏やかに過ごせますように





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ桜も終わりますね(^o^)

こちらは今朝からみぞれでして、まぁ寒いったらないです(苦笑)

先のことは…まぁうちはあんまり決めてないですね(~_~;)

スケジュールだけは決まってますが(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月12日 10:22
Kotoさん、こんにちは。

昨日の氷雨は冬っていう感じでしたけど、今日は初夏っていう暖かさでした。近所の鶯も朝からさえずり合戦で、やかましいです。
これからボランティアですが、昼間からするとかなり曇って来て気温も徐々に下がってきました。まだまだダウンコートが離せません。
で、もう冬の予定ですかあ。
漠然とした予定はあるんですけど、今はとにかく暖かくなってほしいとそれだけを考えていますよ。
膝が痛みますから。
Posted by jollyhot at 2017年04月12日 16:27
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

はい、こちらではもう桜は散り始めています。
また来年も元気に花を咲かせてほしいです♪

春の気配がありながらも、そちらは
まだまだ冬なんですね。
蝶眠さんは今年は去年よりもさらにお忙しそうですよね!



jollyhot 様

jollyhotさん、こんばんは!

昨日と今日で気温の差が大きいですよね。
ご近所で鶯のさえずりがきけるなんて、
うらやましいです♪
そんなにたくさん鳴いているんですね〜。
夜間はまだ肌寒いので、やっぱり
冬物の上着は片付けられませんね(^_^;)
jollyhotさんも今年の冬のことを
考えたりしているんですね。
昼間も朝晩も寒さを忘れられる本当の春が
早く来てほしいですね☆ミ
膝の痛みが良くなりますように。
ボランティア頑張ってください(^_^)/
Posted by Koto at 2017年04月12日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: