2017年04月05日

今日も1日を楽しみましょう

おはようございます

毎日、この朝のブログの更新から夜になるまでや

翌朝になるのがすぐなんですけど、

私のブログを読んでくださっている

PCやスマホの画面の前のみなさんも

もう朝のブログ更新の時間だな〜と思って

いらっしゃるのでしょうか?

朝に読んでくださっている人ばかりではないと思うので

昨日ブログを読んだと思ったら

もう今日読む時間だ〜みたいな感じでしょうか?

何日か分をまとめて読んでくださっている人も

きっといらっしゃいますよね

みなさん、いつもありがとうございます

みなさんのペースで読んでくださいね

昨日も暖かかったですが今日はもっと

ポカポカになるみたいです

春を感じられるようになりました

時間が足りないと思う日々なんですけど、

やりたいことがあったらいくら時間があったとしても

きっとそうなんでしょうね

充実した日々をおくれていることに感謝をして

今日も今日をめいっぱい楽しみます




Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日を楽しむって大事ですねー(^_^)

こっちも今日は15度近くまで暖かいので、仕事が落ち着いたら出掛けようかな(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2017年04月05日 12:46
Kotoさん、こんにちは。

ここのところやたらと忙しく、なかなか見られませんでした。
これからボランティアですけど、今日抜歯した親不知の血がなかなか止まりません。
このままでは吸血鬼だと思われそうです。
脱脂綿詰めていったら、おたふく風邪だと思われそうです。
腹話術で対応します。
Posted by jollyhot at 2017年04月05日 16:52
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは〜♪

はい、ささいなことでも何か1つでも
良いことがあったら今日は楽しかったと思えます☆
札幌も今日は暖かくなったんですね。
15℃もあれば雪が降ることも無く
安心して過ごせますよね。
コメントをいただいて ありがとうございました。



jollyhot 様

こんばんは、jollyhotさん☆

お忙しいのにコメントをくださって
ありがとうございます♪
親不知の抜歯は大変な上に出血も多いですよね(>_<)
何時間も経っているのに血が出続けていると
ちょっと心配です。
抜歯の後は本当は安静にしていないといけないのですが
毎週水曜日はボランティアでしたよね。
ボランティアの間に血が止まりますように。
抜歯の翌日の消毒の予約はとっていらっしゃいますか?
その時に抜いた後の状態をよく見てもらってください。
Posted by Koto at 2017年04月05日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: