2017年03月31日

3月最後の日

おはようございます

今月もみなさんにブログを読んでいただいて

3月最終日となりました

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます

今日は月末の金曜日なのでスーパーフライデーですが

年度末の本当に最後の最後の日なので

3時になんて帰れないよという人が多そうですよね

もともとスーパーフライデーが導入されていない

という会社がほとんどかもしれませんが(^_^;)

3月は卒業シーズンですが、よく「卒業しても3月末までは

高校生だからな」なんて卒業の時に言われたりしましたよね

入学や就職を控えているみなさんは

期待に胸を膨らませていることでしょう

この時期にはそんな新生活の準備で大忙しだったり

すると思いますが、慣れない新生活が始まる前に

しっかり体を休められる1日に出来たらいいですね

みなさんにとって今日も素晴らしい日になりますように

今月もありがとうございました



Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは年度末でワタワタですね(苦笑)

ただ今日のぶんの作業は午前中で終わったし、天気もいいからちょっとバイクの交換したチェーン慣らすついでに出掛けようかなと(^o^;)

交換したら1か月ぐらい慣らしてチェックしないとダメなんですよね(^_^;)

だからなるだけ慣らし運転しとこうかなと(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年03月31日 12:19
Kotoさん、こんばんは。

三月は別れの時ですね。
私も今日でブログを終了します。
Kotoさんと知り合えたのはブログでしたし、ブログが元で何十年ぶりかのライヴにも行かせていただきました。
愚犬へのコメントもたくさんいただいて、とても励みになりましたよ。
ご存知のように、私の身の回りが一段と忙しくなり、なかなか従前のようにブログを書くことが難しくなってしまいました。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

と言いつつ、こちらのブログにはちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
まとまった時間は取りにくいんですけど、それなりに時間の余裕はありますから、またどうでもいいコメントの一つも書かせてください。
まずは、ブログ終了のお知らせまで。
Posted by jollyhot at 2017年03月31日 18:18

蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは☆ミ

やっぱり年度末はお忙しいですよね。
そちらはお天気がいいんですね〜!
よかったです(^_^)/
バイクもチェックをしてあげて
快適に走るようになるんですね♪
今日だけではなくて、ちょこちょこ
運転できる日があるといいですね。



jollyhot様

jollyhotさん、こんばんは!

ブログに3月末でブログを終えると
書いていらっしゃいましたよね。
ブログを通してたくさん応援していただいて
バンドのライヴにもいらしていただけて
こちらこそとても励みになりました。
どうもありがとうございました。
jollyhotさんは寝不足のことが多そうでしたが
さらにお忙しくなると睡眠時間が減りそうですね(>_<)
お体に気を付けてお過ごしください。
またブログを読みにいらしてくださるんですね♪
jollyhotさんの負担にならないようにお願いします。
たまにはゆっくり休める時間がありますように*
Posted by Koto at 2017年03月31日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: